のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

教わる事も勉強だけど、教える事はもっと勉強だと思った今日この頃。
物事を上手に教えられる人って凄いです・・自分も精進しないといけませんね。
そんなこんなでいつものラテ日記。

今日も元気に

今日も運よく隼7の野良PTに参加出来ました。
分担狩りで自分は左下の方にいましたが、隣のコロ銃の方が凄く強かったです。
こっちが3匹相手にしている間に殲滅してこっちに来られるぐらい・・(゚д゚;)

気が付くと2人で一緒に下段往復狩りになっていました。
自分はWWかけたり肉壁になっただけの気がしないでもありません。
なにより回復材がいつもの半分で済んでいてもう驚きです。
可愛い・・・!

オークションを覗くといいピンクパールオーブがあったのでつい買ってしまいました。
装備してみると、おお・・これは可愛い。
牛の身体とカラーリングがぴったり!
杖はもう暫くお世話になるかもしれないので取っておく事に。

長らくお世話になった武器  買ってしまいました

左が今まで使っていた物で、右が新しい物・・性能はこんな感じです。
ブルークリスタルキューブには長いことお世話になりました・・。
95の時からだから丸3ヶ月?時間に換算すると長く感じます。
これから新しいオーブともっと長く付き合うことでしょう。
しかし・・今まで120オーブが燃えてきた費用を考えると、買ったほうが断然安くて泣きました。


~おまけ~(というほどのものではない)

目の錯覚・・?

テンプルさんもそろそろ、格好いい服を着たら誰?って言われそうだと思いました。


追記を閉じる▲
可愛い・・・!

オークションを覗くといいピンクパールオーブがあったのでつい買ってしまいました。
装備してみると、おお・・これは可愛い。
牛の身体とカラーリングがぴったり!
杖はもう暫くお世話になるかもしれないので取っておく事に。

長らくお世話になった武器  買ってしまいました

左が今まで使っていた物で、右が新しい物・・性能はこんな感じです。
ブルークリスタルキューブには長いことお世話になりました・・。
95の時からだから丸3ヶ月?時間に換算すると長く感じます。
これから新しいオーブともっと長く付き合うことでしょう。
しかし・・今まで120オーブが燃えてきた費用を考えると、買ったほうが断然安くて泣きました。


~おまけ~(というほどのものではない)

目の錯覚・・?

テンプルさんもそろそろ、格好いい服を着たら誰?って言われそうだと思いました。

【2010/04/19 21:24】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
