のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

そろそろスギの時期も終わりのはず・・と思いつつ一向に治まる気配のない花粉症。
特にここ数日は酷く、強めの薬を飲んで常時眠い状態です。
眠すぎて昨日も殆ど繋げていないので凄い短いですが一応ラテ日記。

日が開きましたがプラントミッション6があずきいっぱいからのドロップだったので
クッキーガーデンに狩りに行ってきました。
少し開いたのも決して忘れていたわけではないんですからねっ!

昔はあずきいっぱい強い!と思っていましたが今では楽々です。
サクサク倒してクリア~。
さて、気になる7は・・?
むー・・・

ブルータス、お前もか!
全くラテのNPCはドSばかりで困ります。
ウォーカーなんて倒せる気がしないのでプラントミッションは放置確定です。
・・このミッションをクリアするには一体何ヶ月先になるんでしょうね。


今日も繋ごうと思いましたが時間が時間のうえ、薬のせいで眠い!
というわけで明日頑張る。 きっと頑張らないけど頑張ります。


追記を閉じる▲
むー・・・

ブルータス、お前もか!
全くラテのNPCはドSばかりで困ります。
ウォーカーなんて倒せる気がしないのでプラントミッションは放置確定です。
・・このミッションをクリアするには一体何ヶ月先になるんでしょうね。


今日も繋ごうと思いましたが時間が時間のうえ、薬のせいで眠い!
というわけで明日頑張る。 きっと頑張らないけど頑張ります。

【2010/04/17 00:52】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
