のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

エメラルドサーバーがオープンして丸2週間ですね。
元手0からのスタートなのにもう120の人とかいてビックリしています(・ω・;)
でも必殺とか取るの大変そうだと思いつつ、ラテ日記。

やだ・・何これ・・

エメラルドサーバーのサブキャラもとい、刺客のLvが20になったのでゼラチン
衣装をゲットしました。 着てみたらやだ、何この変な生き物・・。
ただでさえ怪しいと散々言われているのに余計目立ちます。
ゼリーだらけ

レストランに行くとゼラチン仲間がいました。
エリアスのレストランは我々ゼラチナス軍団が占拠した!!
満足したのでLP倉庫にしまっておきます。

次回がたぶる

117になりオパールや安いときに買ったジャバ短剣があったので強化してみました。
耐久が102だったけれどまだ成功率はギリギリ100%、+5になりました。
ストロベリーラッシーが飲めるようになったときを考えて、+6まで強化しないとなと
思いますが次の強化が怖いです・・。

張り切って狩っちゃうよ!

そういえば今回のアプデで3周年記念アイテムが増えたんですよね。
記念エモーション見て思わず吹いたので欲しいと思い、藍丸を狩りがてら箱集め。
もういらないよね・・と誕生祝いケーキを捨てていたのが悔やまれます。

ゲット!

何とか4つ集めて記念エモーションゲットー!
帽子はつけると見えてはいけないモノが見えてしまうので割合です。
しかしこれって3周年終わると消えるんですかね・・? そうだと寂しいです。


~おまけ~

輝いてるぜ・・・

眩しすぎる。


追記を閉じる▲
ゼリーだらけ

レストランに行くとゼラチン仲間がいました。
エリアスのレストランは我々ゼラチナス軍団が占拠した!!
満足したのでLP倉庫にしまっておきます。

次回がたぶる

117になりオパールや安いときに買ったジャバ短剣があったので強化してみました。
耐久が102だったけれどまだ成功率はギリギリ100%、+5になりました。
ストロベリーラッシーが飲めるようになったときを考えて、+6まで強化しないとなと
思いますが次の強化が怖いです・・。

張り切って狩っちゃうよ!

そういえば今回のアプデで3周年記念アイテムが増えたんですよね。
記念エモーション見て思わず吹いたので欲しいと思い、藍丸を狩りがてら箱集め。
もういらないよね・・と誕生祝いケーキを捨てていたのが悔やまれます。

ゲット!

何とか4つ集めて記念エモーションゲットー!
帽子はつけると見えてはいけないモノが見えてしまうので割合です。
しかしこれって3周年終わると消えるんですかね・・? そうだと寂しいです。


~おまけ~

輝いてるぜ・・・

眩しすぎる。

【2010/04/15 23:42】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる,
3周年記念エモかぁ……
ボクはイベント終了までにINできるのだろうか……( ̄▽ ̄;)


ヴァチカル
色々とご苦労様です。
もし3周年エモがメンテで消えないとしても、LPアイテム扱いなので他人に
譲渡する事は不可能っぽいですし・・。
終わるまでにIN出来るといいですね(´・ω・`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3周年記念エモかぁ……
ボクはイベント終了までにINできるのだろうか……( ̄▽ ̄;)
2010/04/16(Fri) 18:56 | URL  | ひかる, #-[ 編集]
色々とご苦労様です。
もし3周年エモがメンテで消えないとしても、LPアイテム扱いなので他人に
譲渡する事は不可能っぽいですし・・。
終わるまでにIN出来るといいですね(´・ω・`;)
2010/04/17(Sat) 00:15 | URL  | ヴァチカル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
