のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
いつも上3~4行は前置きっぽくリアルの事を書くのですがネタがありません。
仕事の事を書くと愚痴っぽくなるので割合です・・。
何だかんだで書いていたら3行になったのでいつものラテ日記。

むーん

先日の収穫でGコインボックスが10個溜まったので数ヶ月放置してあったプラント
ミッションがようやく進みました。5は古代のボックス×2で1M支払いあっさりクリア。
6はあずきいっぱいからのドロップ品のようなので今日にでも狩りにいって進めます。

ビッグアップルへ行ったついでで久々にモンスタータワーへも行ってきました。
・・イリス誤爆したから今日はもういいや。
トリオ de 墨

隼6でトリオ狩りをしてきました。
隼7はいつも混雑しているので探すものの、中々行けませんね・・;
ウォーロードさん上担当で下がテンプルさんと自分。
やっぱり下が2人だとさくさく狩れます(*゚∀゚*)

30分イベントおおおおお

露店を見にch移動をすると・・30分イベントで経験値50が出ていました。
これは狩るしかない!というわけで隼7の左端で細々と。
グシャるのが怖くて杖が持てません。 何とか死なずに7%の稼ぎ!

なんだか久々ー

コロシアムに特攻もしてきました。
行く度に言っている気がしますが、久々に行きました。
上手く固めて戦えると狼までの殲滅速度が凄まじかったです・・。


~おまけ~

   痛いです先生

/はいあーんして\  /あがががが\


追記を閉じる▲
トリオ de 墨

隼6でトリオ狩りをしてきました。
隼7はいつも混雑しているので探すものの、中々行けませんね・・;
ウォーロードさん上担当で下がテンプルさんと自分。
やっぱり下が2人だとさくさく狩れます(*゚∀゚*)

30分イベントおおおおお

露店を見にch移動をすると・・30分イベントで経験値50が出ていました。
これは狩るしかない!というわけで隼7の左端で細々と。
グシャるのが怖くて杖が持てません。 何とか死なずに7%の稼ぎ!

なんだか久々ー

コロシアムに特攻もしてきました。
行く度に言っている気がしますが、久々に行きました。
上手く固めて戦えると狼までの殲滅速度が凄まじかったです・・。


~おまけ~

   痛いです先生

/はいあーんして\  /あがががが\

【2010/04/13 22:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック