のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

連日凄い雨で桜の花もほとんど散っており、樹の下の道路も散った花びらで桜色でした。
電車を待つため駅で立っていると新入生っぽい学生さん達が。
今日から初授業だとか講義何取る?と聞こえたり懐かしい気分になりました。
在学生と新入生じゃ雰囲気が違うなと思いつつラテ日記。

せいりゃぁぁぁー

エメラルドサーバーへ乗り込んできました。
INするとメインの方のGメンさんがいらっしゃったのでカニ狩りのお手伝い。
キャンサーホーン凄く痛いです。
でも2人でやると処理速度やら何やらで楽ですね~。

癒しナックル火魔は相変わらず燃費が悪くて大変です。
メインは転職前、ヒールのない魔だったので回復が慣れません・・orz
ちと辛い・・・

所変わって青い世界。
ぶらぶらしていると元Gメンの方とお会いし、『Lv58ぐらいのシールダー狩り場はどこがいい?』
と聞かれたので海賊船を勧めてみました。 そして特攻。
命中を上げる物がないとまだ少し当たらないように感じました。
もう少し上がると金策も出来てちょうど良くなりそうです。難点は時間がかかる事・・。

珍獣ハンターに追われて

気が向いたので牛3rdのシールダーも起動。
zkzkアドウの釣り狩り部屋を立ててみました。 人が来るまでどきどきしています。
何も経験値ブーストするものを使用していないのに1時間で31→35・・何という事でしょう。
もう少しで玄武装備に届きますが先にレンジャーをスフィ装備にしなければいけませんね。

収穫ー

今日はサブの方の収穫日でもありました。
むっつの刃に込められた僕らのパワーを受けてみろ~♪自分だけ弓でしたごめんなさい。
そういえばメインの方はどうしたかって? 先日うたた寝で寝過ごしただけですよ!
気になるプラントダンジョンの中身は・・。

炭鉱!

ヒャッハー!炭坑だァ!(゚∀゚)
毎度この言い回し? うん、気にしたらダメですよ。
夢中で掘っていたら1時間もあっという間に過ぎました。掘るの楽しいです。

ついに!

輝く木の葉を1枚売ってもらい・・秩序のGオーブ完成!
殆ど買わずに揃えようと思うと結構時間が掛かりますね・・。
何故サブかというとメインの方にはWWありますし、何より持ち替えに困るのが理由です。
今更ながらホワイトタイガー衣装買ってみました。
こうして新たな牛キメラが誕生した瞬間であった・・。


今日はメインはおやすみでしたZzz...


~おまけ~

まれによくある

我が生涯に一片の悔いなし!!


追記を閉じる▲
ちと辛い・・・

所変わって青い世界。
ぶらぶらしていると元Gメンの方とお会いし、『Lv58ぐらいのシールダー狩り場はどこがいい?』
と聞かれたので海賊船を勧めてみました。 そして特攻。
命中を上げる物がないとまだ少し当たらないように感じました。
もう少し上がると金策も出来てちょうど良くなりそうです。難点は時間がかかる事・・。

珍獣ハンターに追われて

気が向いたので牛3rdのシールダーも起動。
zkzkアドウの釣り狩り部屋を立ててみました。 人が来るまでどきどきしています。
何も経験値ブーストするものを使用していないのに1時間で31→35・・何という事でしょう。
もう少しで玄武装備に届きますが先にレンジャーをスフィ装備にしなければいけませんね。

収穫ー

今日はサブの方の収穫日でもありました。
むっつの刃に込められた僕らのパワーを受けてみろ~♪自分だけ弓でしたごめんなさい。
そういえばメインの方はどうしたかって? 先日うたた寝で寝過ごしただけですよ!
気になるプラントダンジョンの中身は・・。

炭鉱!

ヒャッハー!炭坑だァ!(゚∀゚)
毎度この言い回し? うん、気にしたらダメですよ。
夢中で掘っていたら1時間もあっという間に過ぎました。掘るの楽しいです。

ついに!

輝く木の葉を1枚売ってもらい・・秩序のGオーブ完成!
殆ど買わずに揃えようと思うと結構時間が掛かりますね・・。
何故サブかというとメインの方にはWWありますし、何より持ち替えに困るのが理由です。
今更ながらホワイトタイガー衣装買ってみました。
こうして新たな牛キメラが誕生した瞬間であった・・。


今日はメインはおやすみでしたZzz...


~おまけ~

まれによくある

我が生涯に一片の悔いなし!!

【2010/04/12 21:27】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
