のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

春になったら天気が不安定で困ります。
おちおち外に物が干せないよ!というちょっとした愚痴でした。
突然の雨は勘弁してほしいと思いつつ、ラテ日記。

ちくせう

昨日2セット集めて生産放置した結果・・。
成功品は両方とも5割にも満ちてないぜフーハハァーハー!
これは酷い成功率。ラテの表記は本当にあてになりませんね。
悔しかったので少し集めて上げておきました。
ペア!

お菓子の国のテンプルさんと隼6にペア狩りへ行ってきました。
自分は下を走っていたのですが・・。

↓(新たに湧く)    ↓(新たに略)        ↓(新た略)
敵 自≡3 敵敵  敵 ∑自≡3 敵敵敵  敵 ∑∑自≡3 敵敵敵敵

分かりづらいですがこうなって3回程グシャピコ。 ナイスコンビネーション墨丸!
縛られるとブリンクと1次でしか動けず、オーブから杖になり耐久性も落ちたのでこうなると
一気にグシャります・・。
何だかんだで、オーブのなけなしの防御力もあるかないかだと大分違います。

生き別れ?

墨丸ペアの後、山林地帯の方でWWをかけるという暇人プレイをしていると・・。
ま・・まさか生き別れの兄さん!?
女性の方でしたごめんなさい、兄さんと言ってごめんなさい。
バイオラで情報非公開にすると性別不詳率が凄まじいです。
良い出会いでした・・またどこかで!

頑張れ!

誰かドリスをやらないかとGメンさんが言っていたのでWWを掛けに行ってきました。
久々なので何度も吹っ飛ばされーの、穴に落ちーの・・。
えぇいっ!連邦のキノコは化け物か!!
しかし苦労してクリアしてもクエストを受けていないというオチが、Gメンさんを
待っていたのでした・・めでたしめでたし。


追記を閉じる▲
ペア!

お菓子の国のテンプルさんと隼6にペア狩りへ行ってきました。
自分は下を走っていたのですが・・。

↓(新たに湧く)    ↓(新たに略)        ↓(新た略)
敵 自≡3 敵敵  敵 ∑自≡3 敵敵敵  敵 ∑∑自≡3 敵敵敵敵

分かりづらいですがこうなって3回程グシャピコ。 ナイスコンビネーション墨丸!
縛られるとブリンクと1次でしか動けず、オーブから杖になり耐久性も落ちたのでこうなると
一気にグシャります・・。
何だかんだで、オーブのなけなしの防御力もあるかないかだと大分違います。

生き別れ?

墨丸ペアの後、山林地帯の方でWWをかけるという暇人プレイをしていると・・。
ま・・まさか生き別れの兄さん!?
女性の方でしたごめんなさい、兄さんと言ってごめんなさい。
バイオラで情報非公開にすると性別不詳率が凄まじいです。
良い出会いでした・・またどこかで!

頑張れ!

誰かドリスをやらないかとGメンさんが言っていたのでWWを掛けに行ってきました。
久々なので何度も吹っ飛ばされーの、穴に落ちーの・・。
えぇいっ!連邦のキノコは化け物か!!
しかし苦労してクリアしてもクエストを受けていないというオチが、Gメンさんを
待っていたのでした・・めでたしめでたし。

【2010/04/12 00:32】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
