のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近は段々忙しくなってきているのでそれに伴いIN時間も短く・・( ノノ)
というわけでネタに困ったのでこんなものをやってみました。
ツンデレ度診断!

なんだってー

結果を見ると、自分は若干ツンデレの気があるようですね。
興味が出た人はやってみるといいと思います。
そうして自分の新たな可能性が見えてくるかもしれません・・?
こちらよりどうぞ→ツンデレ度チェック..〆

変な方向に突っ走りましたが続きは短めのラテ日記。
ゆるゆる

前回の日記の通りうたた寝をしていたので繋いだのはかなり遅めでした。
なのでINしてもGに人がいない状態。
入ってすぐに落ちるのも何だかな・・といった感じだったので、青巻物集めに
隼1で藍にんにんと戯れていました。 だが気を抜いたら死にかける・・それが隼だ!
ようやく3%の呪いからは解放された気がします。 遅いって。

いけるかな?

巻物も1セット集まったので、いつものクッキーガーデン6へ。
ジンジャー(+バーガー)の調理済みの食品を消し炭にしつつ、パウダーと
黒砂糖をあわせて2セット集めました。
後はいつものように生産放置で落ちましたが、これでLv28に上がったはず・・?


今回はこれで終わり・・ちょっと短いよ!
もっと熱くなれよ!!


追記を閉じる▲
ゆるゆる

前回の日記の通りうたた寝をしていたので繋いだのはかなり遅めでした。
なのでINしてもGに人がいない状態。
入ってすぐに落ちるのも何だかな・・といった感じだったので、青巻物集めに
隼1で藍にんにんと戯れていました。 だが気を抜いたら死にかける・・それが隼だ!
ようやく3%の呪いからは解放された気がします。 遅いって。

いけるかな?

巻物も1セット集まったので、いつものクッキーガーデン6へ。
ジンジャー(+バーガー)の調理済みの食品を消し炭にしつつ、パウダーと
黒砂糖をあわせて2セット集めました。
後はいつものように生産放置で落ちましたが、これでLv28に上がったはず・・?


今回はこれで終わり・・ちょっと短いよ!
もっと熱くなれよ!!

【2010/04/10 21:50】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる,
おひさしぶりですw
ボクもツンデレ診断やってみましたww

結果、ツンデレ度45

ボクは癒し系らしいですw


しろがねとばり
ひかる。さんに釣られて私もやってみましたよ!ツンデレ診断ww

結果、ツンデレ度52・・・微ツンデレだそうですwww

いったいどんなツンデレなんだww


はる@あんず
66…だと…

ツンデレじゃないのに(´・ω・`)

どんな人?ってところにかっこいい人って書かれててちょっと嬉しくなった


ヴァチカル
>ひかる,さん
おおう、お久しぶりですよ~。
ひかるさんも癒し系・・ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )

>しろがねとばりさん
微ツンデレとはきっとツンとデレの差がより縮まった感じだと・・分かりにくいですね!

>はる@あんず
自覚ないのにあんずさんより高かった自分はこれいかに。
ツンデレなのでしょうか・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですw
ボクもツンデレ診断やってみましたww

結果、ツンデレ度45

ボクは癒し系らしいですw
2010/04/10(Sat) 22:21 | URL  | ひかる, #-[ 編集]
ひかる。さんに釣られて私もやってみましたよ!ツンデレ診断ww

結果、ツンデレ度52・・・微ツンデレだそうですwww

いったいどんなツンデレなんだww
2010/04/11(Sun) 01:56 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
66…だと…

ツンデレじゃないのに(´・ω・`)

どんな人?ってところにかっこいい人って書かれててちょっと嬉しくなった
2010/04/11(Sun) 10:30 | URL  | はる@あんず #-[ 編集]
>ひかる,さん
おおう、お久しぶりですよ~。
ひかるさんも癒し系・・ナカーマ( ・ω・)人(・ω・ )

>しろがねとばりさん
微ツンデレとはきっとツンとデレの差がより縮まった感じだと・・分かりにくいですね!

>はる@あんず
自覚ないのにあんずさんより高かった自分はこれいかに。
ツンデレなのでしょうか・・。
2010/04/11(Sun) 21:32 | URL  | ヴァチカル #BxnxCVqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
