のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

うたた寝をしていて気付いたらこんな時間!アライヤダ(゜д゜)
今日は少し早めに帰れ、近くの咽喉科がまだ開いていたので行ってきました。
・・数日間の苦労と努力が5分足らずで終わりましたぜ・・。

流石は医者、刺さっていた骨をすぐに除去してくれました。もう痛くない!
魚の骨を抜くのも軽手術扱いになるようで、結構掛かるんですね。
帰宅したら夕飯が焼き魚でがたぶるしつつ、ラテ日記。

ビントーへ

Gメンさんの手伝いでフローズンパンツを取りに、ビントーに行ってきました。
大きすぎて相変わらず画面に入りきりませんよこの野郎。
アティさんがいなければ5秒足らずで蒸発していることでしょう。
出なかったので脱出ー。
偶然ですよ?

何故こうなった。
まるで噂のレストラン内・・ここに集まったのは偶然です。(一部覗く)
気が付いたらグダグダしているのが常・・。

アッー

先日は日付が変わる前に落ちたので、来ていた30分イベントを今更確認。
・・・/(^o^)\
うん、よくあることです・・。

成敗!

ぐだぐだした後はお菓子の化身こと、テンプル氏の故郷を荒らす不届き者達を
食べに成敗しに行ってきました。
ハンバーガーを見ていると久々に食べたくなったので近々買ってきます。
今日は黒砂糖を1セット・・あと1セット半ぐらいで生産が28Lvになりそうです

たけえ

マントの欠片が集まったのでキットを作成してもらい、サブの鞘を強化しました。
今サブは58なのですが2Lv分ダウンエンチャ行えばいいと思いました。
・・Lv2落とすのに1回600kも掛かるんですねー・・高いですorz
1回で成功したのが幸いです・・。


~おまけ~

鈍器?

空中で杖を振ると鈍器に見えて仕方がありません。
トゲトゲしていて痛そう!


そういえばブログ始めて100個目の記事でした・・次は200を目標に!


追記を閉じる▲
偶然ですよ?

何故こうなった。
まるで噂のレストラン内・・ここに集まったのは偶然です。(一部覗く)
気が付いたらグダグダしているのが常・・。

アッー

先日は日付が変わる前に落ちたので、来ていた30分イベントを今更確認。
・・・/(^o^)\
うん、よくあることです・・。

成敗!

ぐだぐだした後はお菓子の化身こと、テンプル氏の故郷を荒らす不届き者達を
食べに成敗しに行ってきました。
ハンバーガーを見ていると久々に食べたくなったので近々買ってきます。
今日は黒砂糖を1セット・・あと1セット半ぐらいで生産が28Lvになりそうです

たけえ

マントの欠片が集まったのでキットを作成してもらい、サブの鞘を強化しました。
今サブは58なのですが2Lv分ダウンエンチャ行えばいいと思いました。
・・Lv2落とすのに1回600kも掛かるんですねー・・高いですorz
1回で成功したのが幸いです・・。


~おまけ~

鈍器?

空中で杖を振ると鈍器に見えて仕方がありません。
トゲトゲしていて痛そう!


そういえばブログ始めて100個目の記事でした・・次は200を目標に!

【2010/04/10 00:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
