のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースを見ているとGW後半という話ですがいかがお過ごしでしょうか。
自分は明日からGW突入なので少しは休m・・・明けたら余計疲れてそうな
そんな気がします`,、('∀`) '`,、

pso0817.jpg

さて前回無事にザンディオンを入手したので、今回は壊世リリーパへ
足を踏み入れてきました。 この度も当然ながらソロです。
火弱点なので壊世ナベリウスよりは立ち回りやすい印象でした。
やはり火Foが一番しっくりくる・・・。

MAPは通常の坑道より綺麗な感じです。
スパルダンの動きがトリッキーな事になっており初見は( ゚д゚)ポカーンでした。
なんなんですか!?(困惑)


でもって少しも進まない内に・・・。

pso0818.jpg

ファルケ・レオーネが出てきました。 なにこれゾイド。
姿も動きも機甲種化したバンサーで・・・通常時はそうでもないんですが
発狂後はチャージしてたら攻撃をもらう程度には激しいです。
フレイムテックチャージ10振りなのに結構ギリギリ。

それでも頑張って削ってたらヴリマ・レオパードがチェンジオーバーで出てきて
ソロではきつい事態となりました。 近~遠距離全て危険地帯\(^o^)/
こういう時チャージエスケープあって本当に良かったと感じます。便利!!

pso0819.jpg

というわけでどうにか2体とも討伐完了しました(`・ω・´)ゞ
ドロップのことは聞いてはいけない。
2体存命時何回ゾンビアタックしたか分かりません・・・。
今回はほぼ部位破壊せずに発狂させてしまったので、もし次回ソロで
挑むことがあれば羽と前足は破壊しようと思います。

pso0820.jpg

あと吹き飛ばせないと噂のEトラ、リリーパ族防衛も発生してました。
おおこちらの攻撃が本当に当たらない・・・(・д・)チッ
MOBのヘイトをこちらで全て取っていれば自動的に終わる気がしますが
出てくるMOB次第でもありそうです。 ガンカイザー集団やばすぎる。
法撃職だからミラージュでどうにかしてますが弾幕厚いよ・・・。

pso0821.jpg

そんなこんなで70体討伐完了しまして、フォメルギオンGETです!!
ザンディオンの時と比べて入手速度にえらく差があるとか言ってはいけない。
モチベーションも大分違いましたし・・・厨二くささに惹かれてしまったんだ。
早速森林に行って試し打ちしてきました。

pso0822.jpg

フォメルギ・・・

pso0823.jpg

オーン!!! すごく楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
撃っている間は動けないかつSAがあるので、攻撃もらいすぎるともれなく
闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!!ってなってしまいます。
ソロ時の対BOSS火力としてもいい感じですが、MOB密集時の掃討の方が
メインかもしれません。 火ツリーメインの防衛とかで輝きそうです。


~おまけ~

pso0824.jpg

そして猿の惑星となる。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2015/05/02 23:04】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。