のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に暑くなり始めて春物を出したがいいがほぼ使わずに夏物を着るように
なるんだろうなと思う今日この頃。 昼間は汗ばむぐらいですね温度差極端!
もう少し春秋長くてもいいのになあ・・・これが温暖化か。

さて、ゼスティリアコレクションの衣装を今更ながら購入してきました。

pso0804.jpg

まずはチェルシー・レプカ玄/Fです。
他の色でもグラデーションがかかっていましたが玄カラーが色の変化が
綺麗だったのでこれにしてみました。 ロングヘアーだと首のリボンが
隠れてもったいないので、首の出る髪型が良さそうです。
チャイナとはまた別の色っぽさが出ます(´∀`*)



pso0805.jpg

男物からはデゼル・レプカMを購入。
ハットを合わせようかと思ったんですがメセタの都合で断念しました。
あ、アイハットも割と馴染む気がします・・・。
どうにもガンナーっぽくなりましたけどハイ。

pso0806.jpg

あと上記のSSを撮影後ぐらいにワイルドイースター2がきたのでこのまま
行ってきました。 以前の時と内容違いますよねこれ・・・?
侵食戦闘機が飛んでるし何故か一部だけ海王種BOSS出てくるし・・。
一つ言えることは近接やってると眩しくて何も見えないということでした。

世界がもう白い。 緊急の宿命ですね・・・。
また機会があれば行きたいです(*´ω`*)


~おまけ~

pso0807.jpg

完全にダーカー扱いで遺憾である:(;゙゚'ω゚'):


pso0808.jpg

いつの間にか舞空術を習得していた模様。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2015/04/19 23:09】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。