のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生放送を見ていたら新たな複合テクニックが出るんですね!
火闇属性のフォメルギオンとかうちのメインが属性ドンピシャで胸熱です。
すごい厨二心くすぐられる(´∀`*)ウフフ

pso0795.jpg

といいつつまだザンディオンすらゲット出来ていない現状でして・・。
流石に以前踏み込んだ限り、壊世ナベリウスに行くには火力不足だと
感じていたので先日の報酬期間の間にあるものを作ってみました。

pso0796.jpg

+10潜在開放エルダーロッドEx10済~(某青い猫型ロボットの声で)
最初ネプトロッドで用意しようか考えていたんですけど予算都合もあったので
武装エクステンドに挑戦してみました。 クラフト材料にシルバグリモを使うので
以前と違いダメージのブレが少ないように思います。

壊世行くんだからアルティメットバスター付きので作ればよかったと感じましたが
後の祭りです(/ω\)  ということで氷ツリーも用意して久々に行って参りました。



pso0797.jpg

おお・・・前より倒すのが楽だ・・・とちょっと感動しています。
フリーズで凍ってくれるので大量湧きの乱戦になった時など結構助かります。
入り口にて、これならソロでも少しは歩けそうだなあと思っていたら・・・。

pso0798.jpg

デカイ鳥が出てきました( д)    ゚ ゚
まだ入り口から1区画進んだだけなんですけどおおおお!
雑魚のHPがあれなので不安要素しかありませんでしたが、初見ですし
せっかくなので・・・と戦ってみました。
挙動としてはヴォルとクォーツを足して動き速くした感じ?
フリーズ有効とありますが凍ってもあまり足止めできてないような気がします。

pso0799.jpg

後半からは火のレーザーを吹いたりしてくるようになりました。
火柱だらけで何も見えない(´・ω・`) 正直、視界はかなり悪いです。
尾を破壊してひたすらイルバータしていました。
あれだけ火柱たってたらPPには困らなかったです。

pso0800.jpg

ということで時間はかかりましたが無事討伐できました。
僕はもう疲れたよパトラッシュ(ヽ´ω`)
アルチのBOSSとかちょっとソロでやるものじゃないなと思いました。
チャレンジで出るって話なのでもう少し避けられるようになりたいところですが・・。
正直あんまり相手にしたくない敵でした。

でもって後日。

pso0802.jpg

アンガ「きちゃった^^」

ソロだし寝る前ですしでちょっともう帰りますね。
入口付近から中々進めさせてくれません(´・ω・`)
相変わらずのBOSSホイホイである。

こんな調子で次の複合テクニック実装までに間に合うのか!?


~おまけ~

pso0803.jpg

すごい寂しそうに見えたのでつい。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2015/04/12 15:51】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。