のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日で暖かくなりすぎて花粉症がえらいことになってます。
度々くしゃみが!止まらない!!( >д<)、;'.・ ィクシッ
さて、デザインコンテスト受賞作の衣装をちまちまと購入してきました。
都合上SideA&Bが合わさってますが気にしたら負けだってばっちゃが言ってた。

pso0774.jpg

まずはVヴィクセン・ライト。 デザインに一目惚れしてつい衝動買いです。
マント付きのヴァリアントヴィクセンと迷ったんですけど髪の毛との干渉を
考えてこっちにしました。 左右非対称なデザイン・・(・∀・)イイ!!



pso0775.jpg

お次はラパンコート雪です。 こちらはロリのが似合う。
帽子も欲しかったんですが予算の都合ががが。
SSの取り方が悪いのであれですが、トランプ系のアクセとの
相性もいいと思います・・!

pso0776.jpg

SideBからはオーヴァルロード雅です。
こういう肩や胸から脇にかけての見せ方・・・大好きです。
本当は原色か影を購入したかったんですけど、高さに屈しました。
この子作ってからメセタの減りがッ! 激しい!!

pso0777.jpg

男物からはフェンリルコード影を買ってみました。
服のカラー的には原色か紅が格好いいんですが、肌の色との兼ね合いも
ありまして・・・結構悩んだりしています。
使いやすいデザインの服で、こういうタイプの男物の服増えないかなと
思ってみたり! ちょいちょい着づらい服が多いんです・・・!

ところでカムイコイタッカラの男物には悪意が感じられて仕方がない。
何故あのデザインを流用したのですか・・・。

pso0778.jpg

3/11アプデの目玉、チャレンジクエストにも行ってきました。
キャラバンの時にも思いましたがやっぱり格好いいなあこのMAP!!
クエスト受注時ゲートが開くのを見るだけでオラわくわくすっぞ!
ドギマギしながらいざ挑戦です。

pso0779.jpg

自分の得意な武器でできるとは限らず、BOSSを直接殴ることも少なくない
ため自分の力不足を非常に感じました。
普段が法撃職でただでさえ見切りが甘く、近接職をやってもステアドLv3に
どんなに助けられてきたかよく分かります・・・。
素のステップはこんなにタイミングがシビアなんですね。

pso0780.jpg

少々情けない結果になり、この立ち回りはよろしくない!と思ったため
ステップ回避の武者修行に出ることに。
でも職をどうするか・・・と考えた末に思いついたのが殴りTeでした。

サブをHuにしているお陰で即死しづらくなり、被弾してもテクニックがあるので
回復剤を気にせずじっくりと相手の動きを見られます。
まだまだ被弾率酷いですがチャレンジで死なないようになりたいと、
今日もウォンド担いで一修行にいってきます。


~おまけ~

pso0781.jpg

クリス・ドラールでもオーダークリアしたんですがいつからこうなってたの・・。
知らなかった(´・ω・`)


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2015/03/21 01:03】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。