のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近スタンド攻撃(キング・クリムゾン)を受けているんじゃないかってぐらい
時間経過が早いです何でだ。
仕事やら申告やらの書類制作でムギャオーしてるせいですね分かります。

pso0758.jpg
(クリックで拡大可能)

さて大分前のSSになりますが供養の意味を込めて記事にします。
あれです書く頻度落ちすぎて気がついたら時間ががが:(;゙゚'ω゚'):
ということで【巨躯】を4人でいってきました。
SHだったかXHだったか覚えていないんですがSHだった気がします。
記憶が! 曖昧!!


クエスト終了後の空間はSS撮影にバッチコイな風景でして・・・。

pso0760.jpg

SS撮ったりだらだらとだべったりテクニックやPA乱射して遊んできました。
足場が無いところにも撃ててしまうイルフォイエはそのまま目の前を
通過して落ちていきました。 いやあ地上の数倍は強く見えます。
これが宇宙補正ってやつですね。

イルフォイエ炸裂後の破片が後から飛んでくるので、一応
底というものはあるようです。
宇宙の藻屑にならなくて済んだ!!

pso0759.jpg

話は変わりまして闇のいざないにも久々に行ってきました!
参加時間が遅くて1回しかいけなかったんですけど、鑑定してみたら
ヨークミエタヨ☆ と☆11ゲットですヽ(´ω` = ´ω`)ノ

ところで最近拾う☆11武器が自在槍ばっかりなのは何故なのか!
グラスクラインにリムリーゼ、ファティウーマやクラテルネイルス・・・。
他の武器種はいずこへ。 や、やれと!?


~おまけ~

pso0761.jpg

宇宙を見ているとテレポーターらしきものが・・・。

pso0762.jpg

肩越しにすると見えますっていうそれだけです。


追記を閉じる▲

【2015/02/11 21:21】 | PSO2
トラックバック(0) |
