のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ふとPSO2の公式ツイッターを見ていたら『アークスキャラバン広島』があるそうで!
東京とか大阪は気軽に行ける距離でなかったので近場で開催は嬉しいです。
当選するといいなあ(;゚д゚)ゴクリ…

さて、Fate/hollow ataraxia&プリズマ☆イリヤのコラボがきたので
恒例の衣装購入をしてきました。

pso0753.jpg

まずはバゼットスーツです。
中々に胸を強調してくる服なので、巨乳キャラだとすごいです。
男物でも同様らしく、ガチムチ男性キャラだと胸筋がえらいことになります。
た、多分プロテクターか何かが入ってるんですよ(適当)
履いてないシスター服の方は買う勇気がおきませんでした・・・。


男物はこちらを買ってみました。

pso0754.jpg

紋様の禍々しい、レッドラム・ペイントです。 厨二っぽくていい感じ。
こいつの半裸姿を診ているとふと懐かしさを覚えたんですが・・・。

ゴッドハンドVer

よく考えたらカイツールは別ゲーでは元々半裸キャラでした。
原点回帰!! ということでしばらくこのままかもしれません。

pso0755.jpg

話は変わりまして今更ながら、混沌に惑う白き都に行ってきました。
トリオです、XHです。 BOSSがすごく・・・堅いです。
狙いは17ディスクだったんですが中々落ちるものでもありませんね・・。
その中でもラ・フォイエ17がゲットできたので良しとします!

お誘いありがとうございましたヽ(´ω` = ´ω`)ノ


~おまけ~

pso0756.jpg

バトル漫画でよくある「あんなものをつけて戦っていたなんて」という
展開を演出できる・・・のかもしれない。

pso0757.jpg

腹部への愛とは一体。


追記を閉じる▲

【2015/02/02 23:49】 | PSO2
トラックバック(0) |
