のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

うたた寝の頻度が跳ね上がってログインする時間ないじゃないか
ウギャーと悶々とした日々を送っております。
睡魔には勝てぬ・・・(´;ω;`)ウッ…

さて一週間遅れですが恒例の衣装購入をしてきました。

pso0748.jpg

まずはキジンスサノオです。
元のイラストを見ると戦国武将のイメージなんですね。
今回兜のアクセサリーも出ていましたが以前に出た新光漢大兜も合いそうです。
これでパルチ等持つと楽しそうだと個人的に思ってみたり。



pso0749.jpg

男物にもう一着、事代守人衣(雅)を購入です。
神子の力で紡ぎ上げられたという礼装もこいつが着ると一気に厨二臭く・・・。
色のチョイスのせいもありそうですハイ。

pso0750.jpg

女性用にはスズナクシナダを買ってみました。 この服着てみて気づいたんです。
珍しくパンツの見えない服だなと思ったら下乳が出ていました。
流石SEGAとしか言いようがありません。 何がとは言わない。
今までありそうでなかった下乳衣装でした。

期間限定クエストの混沌に惑う白き都にもまだ行けてないので、
近々行ってみたいと思います・・!


~おまけ~

pso0751.jpg

なにこの傘大好き集団。

pso0752.jpg

水揚げ鳥・・・(;゚д゚)ゴクリ これはセブンで流行らない。


追記を閉じる▲

【2015/01/22 18:29】 | PSO2
トラックバック(0) |
前回風邪症状再燃~と書いたら見事にこじらせました。
そんなこんなでPSO2にもほぼログイン出来ていない状況でした。
明けてから既に幸先悪いな!?

pso0744.jpg

さてそんな中ですが丁度、緊急で絶望が来たので行ってきました。
思い返せば最近はマガツばかりで久々だった気がします。
XHが実装された襲来にも行ってみたいのですが中々タイミングががが。


ドロップ率アップをうっかり使い忘れていたのを後でアイテム欄を
見て気付きましたが・・・。

pso0745.jpg

星11を2つゲットです!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ
トライブーストだけしか使っていなかったんですがまさか出るとは。
予期せぬ部分で物欲センサーが働かなかったということで・・・。

とはいえ、ショップでの価値は悲しみを背負っているのでチケット
行きかなと思っています。 まだ買う武器の候補は決まっていませんが
それは追々考えていこうと思います。

・・ところでリサイクルショップでのエクスキューブの交換レートが
星10と同等なのは何故なのでしょう・・・。
エクスキューブ交換しようとして思わず一瞬固まりました。

危なかった:(;゙゚'ω゚'):


~おまけ~

pso0746.jpg

最近こんな道ばっかりです。

pso0747.jpg

そして気がつけば背後でお尻を見られてるこわい。


追記を閉じる▲

【2015/01/14 00:21】 | PSO2
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます。
毎回のことながら正月三が日最終日の更新ですけど、皆様はいかが
お過ごしでしたでしょうか。 私は風邪症状再燃です(遠い目)
リアルで色々とはしゃぎすぎました。

pso0741.jpg

さて、年が明けてログインしたらチムメンが珍しく多く居まして・・・。
丁度マガツも来て『皆で行こう(SH)』という話になり行ってきました。
破壊した箇所の赤く広がってるの何だろうと思っていたんですが
あれ足場だったんですね! 知らなかったー!
今度から接近戦をんでみます。


マガツ戦の後記念に写真を撮るということでパシャリ。

pso0742.jpg
(クリックで拡大できます)

SS撮影にしろなんにしろ絶望的にセンスがないのがあれですけど
いい記念になりました! また行きましょう!!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

さて去年より更新頻度は落ちそうですが、今年も自分のペースで
ブログを書いていこうと思います。 今日で当ブログ5周年という事実に
驚きつつ、新年の挨拶はこの辺とさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0743.jpg

新年早々これである。


追記を閉じる▲

【2015/01/03 23:22】 | PSO2
トラックバック(0) |

マガツどうでした?
なつかしのぷぇ・3・
お久しぶりでせう・3・
マガツどうでしたー?自分はマガツ実装前から全然インしてないのですが。。。

そして、友達からラテ誘われて復帰することにしました!(新規で)
報告だけw

風邪もっとこじらせてくださいね!><ノ
おだいじにー・3・ノ


ヴァチカル
お久しぶりです!・3・ノ
マガツはいつもと違う感覚で遊べて楽しいですよー。
ジャンプがラテールでいうビフレスト状態というかなんというか。

おおラテール復帰されるんですか! しかも新規とは…。
丸々1年離れているので今はどうなっているのかさっぱりです。

風邪はものの見事にこじらせたじゃないですかヤダー!!
これがぷぇ・3・の呪いなんですね分かります。

こ、今シーズンもう風邪引かないようにするんだ…。

コメントを閉じる▲
