のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さて、今年ももうあと僅かになりましたね。
大晦日!大晦日!!
11月末から更新頻度ガタ落ちって12月に至っては今回で・・え、3回目?
と驚愕しております。 今まで少ない月でも5回だったのに/(^o^)\
さて、チームルームが変わったということで満喫してきました。

pso0735.jpg

和風!和風!!ついに日本庭園がきたぞー!と歓喜してます。
桜が咲いてるのでこれでいつでもお花見が楽しめます。
今まで和風マイルームとかあったけれどチームルームの方は
ありそうでなかったんですよね・・。 ハルコタン実装のお陰!

ついついはしゃいでしまって色々なところでSS撮りに行ってしまいます。

pso0736.jpg

オーソドックスなのはこの場所ですよね!
花見酒とか出来そうです。 しかし野点傘と床机がせっかくあるのに座れる
仕様でなくて残念です・・上であぐらかけばいいのかもですけど(´ヘ`;)

pso0737.jpg

水辺も綺麗でぼんやりできます。
上のSSもどことなく哀愁を感じるのは何故でしょうか・・。 背中向けてるから?
今回のは桜ですが、是非四季折々のものも実装して欲しいです|д゚)チラッ

pso0738.jpg

あとカッとなってアディシェスのパーツ交換をしてみたりしました。
今まで初期パーツ込だったのですが全部位購入です。
キャストのようなゴツゴツしさもないですが特撮ヒーローみたいで
個人的に気に入っています。
殆ど動いてないのになんて散財・・・でも考えてる間すごく楽しかったです。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!


~おまけ~

pso0739.jpg

本当にソイソースでヘルプでした。


追記を閉じる▲

【2014/12/31 22:29】 | PSO2
トラックバック(0) |
気がついたら2週間以上空いていました・・・早いってレベルじゃないですよ。
そんなこんなでもういくつ寝れば年末です。 一週間後はもう元日ってそんな。
クリスマス?・・はて何のことでしょう。
そんなことよりスクラッチ来ていたので購入してきましたよ!

pso0728.jpg

ヤマト技術長制服です。
これでヤマトの一員に・・・肌色的にデスラー側じゃねーか!!
デスラー側にスパイとして活動しますね(遠い目)



女性物も買うぞーということで・・・。

pso0729.jpg

ユウビフリソデ冬です。 やっとネイファを作った理由が達成出来ました。
他のカラーに比べて落ち着いた色味が大人っぽくて(・∀・)イイ!!
本当はヤマト航空隊員制服Bも欲しかったのですがいかんせん、
高すぎました・・・。

pso0730.jpg

男物で和服をもう一着、モンツキハオリ夜です。
髪色などもあり持ちキャラでは一番和装が自然に見える思います。
ヤマト艦長制服も買うかどうか迷ったものの・・・もう少しガタイがある方が
似合いそうな気がしたのでやめましたとさ。

あとはマガツにも行ってきました。

pso0731.jpg

いたるところが顔まみれ、十二面観音さまの降臨です。
まじまじ見るとすごいデザイン・・・攻撃のエフェクトも呪われそうです。
ゆらゆら飛んでくる顔が怖い。

pso0732.jpg

動画が公開された時もデカイなあこいつと思っていたんですけど、
実際に戦ってみるとより大きさを実感させられました。
スクナヒメの加護のお陰で大ジャンプが出来たりと何か色々と新鮮で
楽しいです。 足も早いぞー!!
実装直後の2回は失敗しましたがそこは3度目の正直で討伐できました!

また時間が合えば行きたいです。


~おまけ~

pso0733.jpg

初見の時の既視感・・これは!!!


pso0734.jpg

どうみてもこれですありがとうございました。
そうなるとスクナヒメは・・ナウ○カ?


追記を閉じる▲

【2014/12/25 22:36】 | PSO2
トラックバック(0) |
気がつけばもう12月・・・師走です。 最近リアルがバタバタしてるせいか
日々ぐったり気味でゲームもあまり出来ていないのが現状です(´・ω・`)
Give me 体力!!!

pso0724.jpg

さて、スクラッチの更新から一週間経とうとしてるんですけど今更ながら
コスチュームを購入してきました。 ドリキャスですよドリキャス。
頭のも安かったので一緒に買ってみました。
何か既視感があるなあと考えたら、この子が着ると子供のお遊戯会っぽく
見えなくもなくない。 いやかわいいんですけどね!(親馬鹿)


男物の衣装も買ってみました。

pso0725.jpg

クールパンキッシュです。 安かったので髪も(以下略)
何かヒャッハーしてそうな出で立ちです。
こう・・パンクな服を着るとハロウィンっぽさのが出てきてしまうのは何故なのか。
肌か肌の色のせいなのか!! もう時期は過ぎましたよ!!

pso0726.jpg

でもって久々に【敗者】が来たので参加してきましたよ!
【敗者】戦の曲すごい好きなんですけど最近はすぐに倒せてしまうので
中々聞けなくて残念でもあります。 サビまでッ聞けないッ!!
ミュージックディスクでください・・・。


~おまけ~

pso0727.jpg

ほらグワナーダ無節操に吸い込んでくるし・・・ね?
(敵対しているなら)誰でもウェルカムなんですよ。


追記を閉じる▲

【2014/12/09 23:17】 | PSO2
トラックバック(0) |
