のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンビンゴの報酬でせっかくエステ無料パスもらったんだし!と
散々難しい難しいと言われているデフォルメ顔に挑戦してみました。

pso0707.jpg

い、いかがでしょうか・・・。
パラメーターを極端にしても多少のっぺりするのはデフォ顔の特徴
ということでハイ! そこは目をつぶってください・・・。
あと瞳も初期のものがあわないと感じたので横長ハイライト目小に
変更しています。 角度によっては三白眼でちょっとこわい。


ビフォーアフターを比較してみました。

pso0708.jpg

同じような構図で撮影。
こうしてみると結構変わってるんですが、一応元のベースとなった顔も
残せるように考えてみた・・つもりです。
自分の中でデフォ顔はこれが限界でした!!

pso0709.jpg

あと前から作りたいなーと思っていた姉系キャラもついに作ってしまいました。
名前はネイファ。 左目に傷のあるクール系です。
戦姫というイメージでキャラクリしてみました。
れーちゃがひんぬーロリなのできょぬー姉が欲しかったんだ・・・。
甘いものを食べてたら塩味も欲しくなるようなあれです。

pso0710.jpg

安かったチャイナも着せてみたりしました。
ボディペイントのアンダーアーマーをつけたままなんですけど
これはこれでスポーティな印象ではないでしょうか!
今までれーちゃが似合わなかった大人系の服も着られます(本音)

手持ちのキャラでさえレベル上げできてないのに、これ以上キャラ増やして
どうするんだとセルフツッコミしている現状です。
でも楽しいので後悔なんてしない!(`・ω・´)
こっちも細々とレベル上げできるといいなあ。


~おまけ~

pso0711.jpg

囲んでいくスタイル。

pso0712.jpg

ブログに使う用のSSのNGシーン。 こわい。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/11/16 17:23】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。