のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

といいつつタイトルのメイド要素は皆無です。
クラシックメイドドレス高いんですよおおお(´Д⊂ヽ

pso0698.jpg

ということで野郎の衣装のみ購入してきました。
まずはデュマ版テオドールの衣装、ウルティオンです。
中々すごい衣装だなあと思っていたんですけど着せてみると意外と
合っている気がします。 厨二要素同士が合わさって馴染んだのか。

これも未知の素材で作られているということで・・ルーサーとお揃いの素材?
つまりお手製? ・・チクチクと服を作っている姿を想像してしまいました。
ルーサーがー夜なべーをして衣装を縫ってくれたー♪
なんだ優しいじゃないか(錯覚)


もう一つ購入してきましたよ!

pso0699.jpg

ネオマガシ・レプカ(夜)です。
アーマー部分以外が中々ぴっちりタイツなので腹筋やら諸々見えます。
あとセットのフェイスやパーツによって輝くコスチュームだと思います・・!

pso0700.jpg

ちなみにネオマガシ・レプカをつけた時のチムメンさんの反応です。
同じことを思ったけど言ってはいけない!!!
あとなんでSS撮ったと小一時間問いたい。
だ、誰得なんですか!!


~おまけ~

pso0701.jpg

何も出来なくて絶望した!!!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/11/06 23:58】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。