のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ドゥドゥ弱体化期間が来ていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は能力追加+10%を使って70%のソール付けが8連続失敗で泣きたい
今日このごろです。ドゥドゥー!!貴様アァーッ!!!
武器も防具もいくつか新調したいところです。

pso0694.jpg

さて、ビンゴの景品にエステ無料パスがある!これは達成せねば!
とトリック・オア・トリート3に行ってきたりしました。
☆11も結構落ちるとのお話ですが・・・自分にはまだ未実装のようです。
1つぐらい落ちてくれないかなーと思うのですが、物欲センサーに
引っかかっている気がするな!! が、頑張って通ってみます。

でもってナウラのケーキ屋を守ってビンゴ完封です!
ケーキ屋は見かけたら燃やす。 これ様式美です。
これにてエステ券GET!一応カイツールでも終わりました。
次はれーちゃでもやらないとですね・・(遠い目)


さて、話は変わりましていつものデイリーの道中・・・。

pso0695.jpg

この回の森林フリーはちょっと酷かったんです。何が酷いってラグネ率
主な原因はSSのこいつだったりします。
ラグネ→ニャウ(チェンジ:ラグネ)→ニャウ(チェンジ:ラグネ)と来て、
こいつ実はダーカーの手先なのではなかろうか・・・。
自分といえばある意味でいつものことな気もします(´ヘ`;)

pso0696.jpg

あとはエルダーがきている時、アーム戦行っていないし何か別のクエストへ
行こうかと思ったら緊急で本体戦が項目にあってびっくり。
アーム戦なんて数ヶ月前行ったっきりなのですが・・・それ有効なのか!!

受注できた入れたー!とやっていたら、ソロな事に気づきました。
その後すぐに終了のアナウンスがなり破棄したらアウトだったかどうか
思い出せなかったのでこのまま特攻。

しかしここであることに気づきました・・・クラスがHu/Fiではないかと。
何が不味いかってろくな武器がない
普段はBr/Huで、この時オーダー報告用に変えていたんですよね・・。

なので唯一装備でき、かつPAが使えるのが銃剣だけでした。
☆7のレイデュプルという時点でお察しなのですけど。
しかし!スタンスとPA強化もあったことがあり、なんとか時間内に
討伐できました。 結構良いダメージが出てびっくりです。

・・メインで使ってるクラス時でないと装備できない銃剣にしていたら
詰んでいるところでした。 持っていて良かった・・。
いつもとは勝手の全く違う戦いというのも楽しかったです!


~おまけ~

pso0697.jpg

弱い者いじめいくない。


追記を閉じる▲

【2014/11/02 22:04】 | PSO2
トラックバック(0) |
