のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式のんびり見ていたら、10月29日~11月5日にドゥドゥモニ弱体化期間が
来るって本当ですか! 何かしら準備しておけばよかった・・ッと後悔中です。

さて今回のアプデ(10/22)の衣装も恒例ながら購入してきました。

pso0682.jpg

ゼノの新衣装、クライセイヴァーの紺色版です。
カイツールに着せてみるとおお、結構似合ってる。
背中のマントがかっこいい!ちょこちょこ荒ぶるけど!
そこはPSO2における薄い布の宿命でしょうね・・・。


女性コスチュームも1着買いましたよ!

pso0683.jpg

GH450オッソリア海です。
マギアセイヴァー高いしこの子には合わなさそうだったのでこちらにしました。
陽カラーは黒とオレンジのハロウィンカラーだったので、ハロウィン系の
アクセサリと合いそうだなと思います・・・!

あとゼノ服のキャスト版、フリーヴァ・ルックスを試着だけしてみたものの・・。

pso0684.jpg

ノーコメントで。
アクセで是非ヘッドパーツを・・・話はそれからだ。

pso0685.jpg

そういえばようやく浮遊施設に遊びに行ってきました。
敵が無駄にHP高い気がするのはきのせいでしょうか・・。

ここの敵は総じて極彩色でダメージを与えると下半身だけで動くやつがいたり、
レオマドゥラードは油か胃酸かわからないものをまき散らしてきたり
(しかも踏むとパニック)、見た目中々にエグい敵が多い気がします。

キャンプシップの窓をふと見てくっついてたら
いや、そんな! あの手は何だ! 窓に! 窓に!となることでしょう。

pso0686.jpg

探索のネプト・キャサドーラとも戦ってきました。
初回のBOSSはwiki見ないが信条なのですが、レオマドゥラードと一緒に
出てきてびっくりしました。

一瞬スノウ夫妻みたいにつがいなのかと思ったらそんなことはなかった。
銛?錨?かわかりませんけど味方に突き刺してるなにあれひどい。
ジャイアンとスネオみたいに見えてきた・・・。

pso0687.jpg

この後はパラレルエリアが出現したので行って来ましたよ!
以前は本当に行くことがなかったのですけど、最近ちょこちょこと
出てくれる気がします。 キレイナトコダナー!!
確率が上がったのかただの偶然か、それは運営にしかわからない。
そこで出てきた相手はというと・・・。

pso0688.jpg

オルグケラトスとフィオルガーラ祭り会場はここです。
おかげさまでフレイムバレット16がメインアカ2キャラ分拾えました。
本命はバックハンドスマッシュだったのですけど、どうやら外出中だった模様。
1枚も出ませんでしたそんなバカな。
またいつか祭り会場に行けると信じて・・・MAPを巡ってみることとします。


~おまけ~

pso0689.jpg

そして始まる昼ドラ。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/10/25 17:48】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。