のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここしばらくのゲームを起動する前&起動した後の寝落ち率がひどすぎて
体力の衰えを感じる今日この頃ですうぐぐ。
PSO2自体のやる気はあるんですけど、どうにも調子が戻りません・・・。

クラフト依頼を頂いても結構な時間をお待たせしていることが
しばしばあり、申し訳ない限りです(´Д⊂ヽ
さてー、アプデで例のごとく衣装を買ってきたりしています。

pso0669.jpg

ソルプロテクトル雪・・と、めったに買わない色を買ってみました。
青系の色を大体買うんですが、この服はこちらのほうが合う気がしました。
マントもあればつけるとよさそうですけど・・うちのチームアクセは
帽子なので残念無念です・・・!!

しかし鎧系はガシャガシャチャリチャリ音が結構耳につくおかげで
普段着には出来なかったりします(・ω・`)



話は変わりまして、ストーリーを進めています。

pso0657.jpg

浅瀬をバシャバシャ泳いでくるカブラカンがシュールだなあと
なんか癒やされつつ、闇堕ち?した某NPCと出会ったりと
EP2クライマックスに向けて役者が揃ってきたように思います。

しかし、これエコーがACT1、サラがACT2の扱いですけど時系列
としては逆なんですね・・? 何となくサラルート先にやって正解だった!
あとダーカーの巣とか楽しかったですハイ。

エルダーさんというかヒューナルさんEP1の8章後からの久々の登場
でしたが、今後のからみもあるのか期待です。

pso0658.jpg

あとは日課のデイリー消化・・・1箇所回ったら体力尽きているのが常です。
今更ながら、ボード切り替えたらBOSSドロップのマター品狙えるじゃないか!
ということに気づきまして、実行してみています。

バーが貯まるのが先か、それより前に落とすのが先か・・・。
それは私の運にかかっている!(まだ拾えてない)
絶望とかの奴が落としてくれるなら話は早いんですけど、
そうでないのが悲しい所です! そんな甘い話はないってことだ。

pso0659.jpg

あとはTAに久々に行ってきたりしてきました。
CTが週に1回だから人とやるにも中々タイミングが合わなくて(´つヮ⊂)ウオオ
皆がラッピースーツなどを着てマスコットキャラ化していて、それに習おうと
するとこちらのアカでは持っていないことに気づきました・・・。
なんということでしょう(゜д゜)<あらやだ!

そんなわけでして、この中で一番Lvが低い+SHということもあり、
白装束スタイルで行くことにしましたとさ・・・。
※この後ヴォルさんに1回火葬されました。


~おまけ~

pso0660.jpg

すごい・・・不審者集団です。
そういえば服の露出度が高いほどフォトンの感応力が高まるとかいう
設定があった気がするけど、これならバリバリなんじゃないかな・・・。


追記を閉じる▲

【2014/10/13 15:56】 | PSO2
トラックバック(0) |
別のシップよりチムメンさん繋がりで全知の人が遊びにこられていました。
私がお会いした時はもうこちらにいる最終日だったそうで・・・。
チムメンさんより「悲しすぎるからブログネタにしてええええ!!!」
という重圧を感じリクエストをいただいたので書いていきます。

pso0661.jpg
(無駄にクリックで拡大できます)

自分が後ろにいるのでちょっとわかりにくいですが、横に並ぶと結構大きい
ルーサーさん・・・190cmぐらいある?
ちなみに真面目なルーサーさんのSSはこれしかなかったということを
先に申し上げておきます。 オオン・・・(/ω\)


pso0662.jpg

僕の思うがままに、解を求めんとばかりに花火を振り回すの図。
何故花火を振り回すのか?それは・・・。

pso0666.jpg

どうやら彼はお祭り男だったようです。
そして何故脱いだ。 血か、血が騒いだのか。

pso0663.jpg

そして何故か机の上で踊りだす男2人。 すでに異空間を形成中。
やだ・・・このルーサーチムマスと同じ臭いがする。
良い子は見てはいけません、近づいても行けません。

pso0664.jpg

うわああぁあアッ近いいいいい!!?
すごい・・・プレッシャーでした・・・。 このロビアクの腰の振りに合わせて、
DF【敗者】戦のBGMが聞こえた気がするんだ(幻聴)

pso0665.jpg

なんかこれチムマスの胸を破ってルーサーが出てきてるようにも見えない
こともない・・・昔エイリアンって映画あったなあとか思い出しました。
チェストバスターまじ怖い。
ま、まあシオンと1つにやら言っているせいか、元々変態こういう要素も
あると信じてルーサー!!

pso0667.jpg

サービスシーンもあったりなかったり。野郎キャラでその角度はアウトだと思う。
残念なイケメン臭がしますがもう今さらですね!!
一度付いてしまったイメージは覆すことはできないんだ!

そういえばほぼ裸なルーサーさんでしたが、脱ぎたてのヴォイドレコーダーは
チムメンさんにプレゼントされたそうです。 きっとまだ暖かいことでしょう。

pso0668.jpg

そんなこんなで、濃い時間を過ごしました・・・。
短い時間でしたがありがとうございました楽しかったです!!

・・・まともなこと書いてなくてすみません!!!!


追記を閉じる▲

【2014/10/09 22:35】 | PSO2
トラックバック(0) |
ウォパルTAが実装したのに未だに一回も行ってないのどうよ!?と
自分でも思いまして・・・ひとまずソロで行ってみることにしました。

pso0655.jpg

wiki情報を見ながら行ってみたものの、結論としては殲滅でいいのかな
という印象です。 火力に自信があれば全部出しても問題なく、
その逆も然り・・・とそれぞれのプレイに合った戦い方ができるかも
しれないなと思ってみました。 しかしソロだとスイッチ面倒とか言ってみます。



でもって日課のデイリーでも。

pso0653.jpg

れーちゃがVHにいけるようになったので気力があるときはこちらでも
お金稼ぎに行っています。 この子の場合メインで上げてるのはBr
なんですけどエクス相手だと不安要素があったのでサブクラスをFiにし、
両剣(ダブルセイバーレガシー)を持っていきました。 安定!

両剣でエクスといえば、未だにSHエクスノーダメ出来なくて泣きそうです・・・。
SHアドバンスのが動きがえらいことになっているそうなので一度見に行きたい
ところです・・・しかしカプセル重い・・・。

pso0654.jpg

そういえば道中ニャウにも出会ってきました。
何気に初遭遇でして・・・何この子堅いんだけど!!?と言いながら
剣を壊せばいいと気付くまで結構掛かってしまいました。

その後チェンジオーバーで狙ったように降って来たラグネに『やはりお前か』と
運命じみたものを感じたのはしかたのないことでしょう・・・。
BOSS(主にダーカー系)に遭遇率は相変わらずだったりしています。
おのれえ・・・。


~おまけ~

pso0656.jpg

ひどい話だよ!!?


追記を閉じる▲

【2014/10/02 17:30】 | PSO2
トラックバック(0) |
