のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ここしばらく雨続きのうえ、こちらは台風直撃していないものの暴風雨で・・。
近年水害や風害が多くなってきたなーと思います。 異常気象困りますよ!
そんなときでも変わらずゲームはやるんですけどね(・ω<)

pso0610.jpg

さて、れーちゃも38ぐらいになりそろそろレベル制限&難易度解放も
やっておかないと後で経験値等が無駄になりそうなのでやってきました。
ついでにFiも解放しようとHu系武器を持ってLet's GO!


そんなこんなで紆余曲折ありまして。

pso0611.jpg

無事にレベル制限、VHとFiも解放です!
BOSSを対応した武器で討伐しないといけないので、どうせならと道中も
その武器縛りしていましたが楽しかったです・・・。

地味に時間が掛かってしまったのは次から次にBOSSが出てくれるので
死亡祭りしていたせいでしょう。 慣れない武器にスパルタぁッ!!

pso0612.jpg

触ったことのない武器で遊んでみるのも楽しかったので、もしかしたら
また挑戦始めるかもしれません?
ああ・・・また死亡回数が増える日々が始まる。


~おまけ~

pso0614.jpg

すごいヤンデレ臭がする。


追記を閉じる▲

【2014/08/10 16:24】 | PSO2
トラックバック(0) |
