のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっとリアル事情にてメンタルにボディーブローが入っていたため、
予告なしにここ一週間ほどおやすみしていました。
べ、別にPSO2のやる気だけはあるんですからね!

次回更新時からは通常運転してると思いますのでよろしくお願いします。
文章がこれだけでSSもなにもないと寂しいのでおまけつき。


~おまけ~

pso0603.jpg

前からどうしようかなーと悩んでいたエニグマレベリオン紅を買いました。
禍々しいのがカイツールに似合ってると思います・・・。

pso0604.jpg

レベリオンマスクをつけたら・・・あれ、こんなDFいそうじゃない?
とても味方には見えない配色でした。

pso0605.jpg

そして皆でDFごっこをしてみたの巻。(画像提供Nさんより)

【2014/08/03 12:13】 | PSO2
トラックバック(0) |
