のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

2周年記念アプデの続きが来ましたね!
新しくスクラッチがくると1着は服を買いたくなってしまいます。
そしてうおお倉庫圧迫うううとなるわけですが・・あれ、これ毎度言ってない?

pso0590.jpg

というわけで鏡音リン・レプカをれーちゃ用に買ってみました。
思ってたとおり似合う・・・!! 買ってよかった(´∀`*)ウフフ
男キャラ用のものは去年のがあるしいいかなーと買っていません。
もしかしたらカイツール用にエニグマリベリオンの色違いを購入するかも
しれませんが今のところ保留です。

・・・新衣装でもレン君の衣装は忘れて差し上げて?
うちのキャラの男衆ではオッソリアの二の舞になってしまいます。
いやでもうちのチムマスならきっと・・・(/ω・\)チラッ


今回のアプデの目玉はなんといってもコレでしょう!

pso0594.jpg

防衛戦:絶望!! 早速行って来ましたよ!
ぱっと見大仰な名称に見えますが、その名に偽りはありませんでした。
wave1からBOSSが居てその後も常にいる感じです。 むしろ強くなっていく。
更に今までと違いwave6が最終ではなく、8まであり長丁場必死です。

pso0591.jpg

噂のAISにも乗ってきました! 移動が早い強い楽しいいいヾ(⌒(ノ* 'ω')ノ
しかし火力が高い・・ということは、ゴルドラーダの爆弾を破壊していないと
討伐時爆破祭り=塔周辺に群がってると耐久がえらいことになる!
というわけで気をつけないといけませんねーヽ(´Д`;)ノアゥ...

1人3回乗れるAISですが必要なPt値を考えると2回ぐらいが限度かも?
WAVE7と最終にAIS乗れるように温存していたほうがいいかもと思える
程度にはダーカーの猛攻がすさまじいです。 この緊急本当にエグい。 

昨日参加した段階では2回行って両方失敗したので今度は防衛成功
したいものです。 まずは立ち回りどうにかしたいなあ。
Foでの動きも研究していかないと!

え、クラフトの時限能力インストールはどうしたかって?
まだ触ってもないですよハイ・・・。


~おまけ~

pso0592.jpg

ちなみに整備士はオプションで別料金となっております。

pso0593.jpg

このへんの会話の記憶がないんだけど不味いのかな。
SS見ていつ撮ったのこれ状態です(; ゚д゚)?


追記を閉じる▲

【2014/07/17 18:52】 | PSO2
トラックバック(0) |
