のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ものすごーく久々にですけど、ストーリークエを進めてきました。
マター自体は結構前から集まっていたんですけど、中々行く機会が
なかったもので・・・ヽ(´Д`;)ノ 次回でEP2終わるっぽいのに追いつけない!

pso0585.jpg

分岐はひと通りやってきましたが、アキルートでのレラちゃんがかわいかった。
カミツ様ー!(ズガァン)とクォーツ登場シーンのモーションで降ってくるのだから、
あれは彼らにとっては正しい着地方法なのだと解釈しました。 物騒だなおい。

次のマター収集場所は採掘場だそうで・・・。
ここも無理矢理にでも集めに行かないと進まなそうなので、
マター集めるぞおお!!!と思い立ったら行くと思います。

さて、『自キャラの職Lvが一番低いやつで期間限定のN行こう』
という話になりまして・・・。

pso0586.jpg

Ra/Guで参戦してきました。 Lv22ぐらいだったのでちょうどいい?
Lvが極端に低い=使っていない職ということで、立ち回りがさっぱりで
皆すごい戦いづらそうでした。

射撃職をするにはヘッドショットが苦手・・というよりか3D酔対策のために
カメラの速度をだいぶ落としている設定(横25、縦10)にしているので動いている
敵に狙い定めるのが難しいだけなんでしょうけど・・・。
これはどうにもならない気がする。

使い慣れた職というのも楽しいですが、使い慣れない職もまた気分が違って
楽しかったです!


~おまけ~

pso0587.jpg

きっと今頃涙で湿ってる。

pso0588.jpg

視線の間に飛び交う火花。
間から覗くラブ・ラッピーのホラー要素添え。

pso0589.jpg

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている!!!


追記を閉じる▲

【2014/07/13 13:53】 | PSO2
トラックバック(0) |
