のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の予告通り、新緊急の『闇へのいざない』に行ってきた記事を書きます!
これも結構楽しみにしていたんですよ(´∀`*)ウフフ

pso0575.jpg

出てくる敵はみんなダーカー!となると闇のゆりかごを思い出します。
若干赤いけど旧マザーシップだからダーカーの巣より目にやさしいです。
出てくる敵はブースト率が高い+レア種が出やすいので、ジラードの
クエスト消化にはもってこいではないでしょうか?
・・・グワナーダのことは言ってはいけない。

中盤からイグニクスで背後から爆破が徐々に近づいてくるのは、火力が
足りない時だと中々に地獄が見られます。
BOSSの攻撃避けたと思ったら爆発きてたギャアァァァ!?みたいな・・。
結構な頻度でヒルダから通信による武器パレット+サブパレット変更の
阻害がくるので注意したいところです・・・。


そして最奥部で待ち構えるのは・・・。

pso0576.jpg

ファルス・アンゲル!
Ep2ストーリーはまだ5章まで進めていないのでこれが初遭遇です。
多彩な攻撃をしてきて楽しいで・・あ、やばい凍らせないでください。

☆11武器等もあるみたいですが、こちらはエルダー装備とは違い
ルーサー装備とのセット効果はないそうで・・・。
くっ・・こんなところも【敗者】だというのか!!

また時間が合えば行ってみたいです。


~おまけ~

pso0577.jpg

止まらない譲り合いのループ。

pso0578.jpg

座布団と豚が合体したようなゆるキャラだと推測する!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/07/06 14:18】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。