のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨に入ってからというもの、晴れた日と雨の日の気温差の振り幅が酷くて、
体調管理を怠るとたちまちヘバリそうな勢いです_(:3 」∠)_
しかし明けたら明けたで、今度は一気に暑くなってぐったりする未来が見える。
もう少し春秋長くてもいいじゃないと思う日々です。

pso0560.jpg

さて、「エレガントバスタブが安くなってるよ!」という話を聞き買ってきました。
前々から欲しかったのですが、高くて少々ためらっていたので嬉しいです!!
これで我が部屋にもエレガント要素が・・・。
あ、周囲は見ないでください。 家具のサラダボウル状態なんで(/ω\)


マイルームといえば、部屋に篭ってクラフト作業もちまちまと進めています。

pso0561.jpg

実装してから一週間以上経過して、ようやくレシピ3を出すことができました。
レシピ2を出した時点で3を解放するのに50回のクラフトが必要になると
考えると、1属性につき400個のフラグメントを使うことに・・。
1回でフラグメント8って結構重い(´・ω・`)

pso0562.jpg

とか言ってたら、ここから更にシフタやナ・フォイエ等のレシピ3を出すには
更にレシピ3が50回必要、ということで500個のフラグメントがいるわけです。
テクニックカスタマイズの難易度高くない!!?と悲鳴を上げています。
・・・ところでちょっと待ってください。

pso0563.jpg

長すぎるわッ!!?∑(゚д゚lll)
レシピ1の時点で1時間、2の時点で2時間なのだから順当ではあるんでしょうけど
驚きの長さです。 リリパリウムの使用を強いられているんだ!!!
いやまあ・・そこまでフラグメントないんで実際は減らないのですけど・・。

カスタムも更にマゾくなったので自分でクラフトをやらずに、依頼するというのも
一つの手だと思います。 むしろそちらの方が早いんじゃないかなと。
でも火属性だけは自分でやりたいので、シフタ等の解放目指して頑張ります。
いつになることやら!!


~おまけ~

pso0564.jpg

ルーサー登場シーン何回見てもこのイメージで仕方がない。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/06/19 21:02】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。