のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、雨風とともに2が終わる直前にこの緊急へ行ってきました。
チムメンさんのPCの状況がどうにも悪く、ブロック移動ができないみたい
なのでならば4人で行こうZE!と4人での緊急です。

pso0555.jpg

1回目は普通に終わり、2回目が終わった直後にパラレルエリアが出現。
この緊急でのパラレルはアンブラ様確定らしいです。
Eトラでもちょこちょこ出てくるためあまりありがたみがないような・・?
でも場所が綺麗みたいなので行ってみよう!という流れになりました。



自分自身、パラレルエリアそのものを過去に1回しか行ったことがないため、
色々な背景があるとは知らずどんなところかなと((o(´∀`)o))ワクワクしながら
ワープした先には・・・。

pso0556.jpg

おお! 不思議空間in森林エリアです。
虹色に歪む空や紅葉している木々が合わさって綺麗(∩´∀`)∩ワーイ
それが表現できているようないいSSがなくて誠に恐縮です!

pso0557.jpg

テレポーターに入ってみるとエリア内は神秘的な雰囲気を醸し出しています。
そういえば「レトロテレビに写っている森林の風景はここではないか」という
話が出て、思い返せばそんな気がするなーと納得していました。

みんなでアンブラ様に殴られて、シーのオーダーも無事クリアして
ピンク色の傘もちゃんとGETできました!
・・・すこぶる似合わなかった。 いや分かってましたけど。
れーちゃ用にすれば何の問題もないな!!( ・`ω・´)


~おまけ~

pso0558.jpg

命が繋がるみたいなロマンチックさが・・・え、ない?
そんなー。

pso0559.jpg

ところでビビデバビデブーな夢ってどんな夢?
そもそもこの呪文?って一体何なんだ。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/06/15 14:26】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。