のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近2日に1度ぐらいは気がついたら意識が家出していて、ああ不味い
すごい時間だ・・・と、また遊べなかったギリィしながら本寝に入ります。
SSのストックも少なくなったので、これから更新頻度も落ちるかもしれません。
元々もうそんなに多くないのに・・・!\(^o^)/クヤシイ

pso0540.jpg

さてさて、ログインしたらちょうど予告が来ていたので第一防衛にいってきました。
以前は法撃職で攻撃をしている人(エリュシオン持ちは除く)はあまり見かけず、
どちらかといえば敵を集めたり凍結させたりと足止めが多かったです。

イル・グランツやイル・メギドの実装後は攻撃に回る人も多くなりました。
これらは状態異常や援護射撃と考えたら一応補助に入るのかどうなのか。
私も最近はゾンディ→イル・メギドと集めつつ攻撃テクニック撃ってます。

他の職の方そのものが強く、また一斉に攻撃する方が早いのもあるように
思います。 攻撃は最大の防御ともいいますしね!
そのせいか、レスタする回数が減りまして・・・。


緊急が終わった後でのコードネームがこれです。

pso0541.jpg

今まで衛生兵関連だったのが、結晶集め関係のものになっていました(/ω\)
Wave2までは前に居る方々が殲滅してくれるので、後ろで悠々と石集めは
以前からしていたことでした。
回復をほとんどかけないことで違うものになっていて何だか新鮮です。

ゾンディールを挟むゆえに攻撃に至るまでが他の職よりも遅いのですが、
うっかりファーストアタックもしくはラストアタックを取ったらまた違う
コードネームが見られるかもしれません。


~おまけ~

pso0542.jpg

※ヘレティックロードで身長がすごい伸びるというお話。
JKなゲッテムさんとか想像するだけでも嫌だ。

pso0543.jpg

あれ、この人前にもカンチョーされてなかった?

pso0544.jpg

このルームグッズ初見で色々と衝撃でした。
あとなんで宇宙の泉って名前をつけたのか、つけた人ちょっと職員室にきなさい。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/06/05 21:40】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。