のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fc2でブログを書く画面が突然変わっていて使いにくいです。
設定設定どこだー?下だーみたいな感じです。
き、気を取り直して書いていきますよっと。

pso0507.jpg

さてさて、ワイルドイースターに行ってきました!
MAPが環状になっているのでぐるぐる回るのかなと思っていたら、
元きた道を戻って往復しながらの殲滅でした。

Mr.ボワンにはまだ会えていないので1回ぐらい会ってみたいものです。
スプリングビンゴ(表)もあと一箇所なんですが・・ヒューナルが出てこない!
次に参加した時に出てくれることを祈りましょう。



話は変わりますが、レアエネミーのブーストがあるときはラッピーが
出やすいということで・・・。

pso0508.jpg

エグ・ラッピーをじっくりみた覚えがよく考えるとないため、しばらく眺めて
きました。 ピンク色の所が目のつもりで描いているんでしょうけど・・。
遠くから見たら見えない(+ラッピーそのものの毛?羽?色が悪い)せいか
ちょっとホラーチックに見えないこともないかなと。
このラッピーは目のない怖い生物という第一印象でした。

何でこんな色合いチョイスしたのですか・・。


~おまけ~

pso0509.jpg

何故かSkypeで通話を飛ばされるとPSO2の音のみ完全に死ぬうちのPC。
ボリュームいじっても全く意味が無い(クライアント再起しかない)のが謎です。
こうなる特性を活かして日々私の音は殺されるのでした。

pso0510.jpg

いわゆるサイバイマ・・・なんでもありません。

pso0511.jpg

もはや末期。

↓というわけで白スク。

pso0512.jpg

これはひどい。 新手の・・キメラです・・。

pso0513.jpg

やりたかっただけ(・ω<)
エビルカーストがあったからつい・・。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/05/15 21:20】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。