のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

11枚目のマターに入ってから結構長いこと止まっているので久々に進めてきました。

pso0438.jpg

色々なNPCと組めるので楽しいですね。 ただ選択できる人数が多くて
何度もやる気になれないのは難点だと思います・・。
ストーリークエそのものが長いのもそれに拍車かけてる。
シナリオ中でのPtが全部溜められなかったので12枚目入手はまだ先に
なりそうです。

ところでオーザ&マールーは何でこれで付き合ってないの?



話は変わりましてれーちゃも動かしてます。

pso0439.jpg

どのキャラでも毎回最初に引っかかってるのがスノウ夫妻ですヽ(´Д`;)ノ
カタナ持ってるけどBOSSは弓でやってました。
10回ぐらい挑んでようやくという状態ですけど、メインでSHとか行ってる
のだからいい加減慣れろって話ですね。

カイツールの時もものすごい回数引っかかってたのは気のせいじゃない。
今回でなんとか攻略出来たので次は坑道です!
そして早く救難信号調査まで進めてサブクラス解放したい・・。
でもこのやる気は続かないだろうと自分で思ってみたりします。


~おまけ~

pso0440.jpg

体重計でのキャストの重量を考えると、普通に蹴っただけでも
すごい威力が出そうですね。 貧弱だから死んでしまいますよ。

pso0441.jpg

Wローズの痴女が出たぞー!!!?

pso0443.jpg

猛烈な腹アピール。

pso0442.jpg

みんな眠かったら日本語を誰一人として喋らなくなりすぎた。


追記を閉じる▲

【2014/04/06 13:55】 | PSO2
トラックバック(0) |
