のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報酬期間も終わりましたね~。
期間中の結果はまた次回かその辺りにでも書いていこうと思います。
さて、TAも行ける時に行っていますが火力を考慮するとSH1、VH4に
なるのが常でありまして・・・。

pso0403.jpg

そうなるとVHで攫われる確率のほうが当然高くなるんですよね!
SHの方はまだ行けていません・・どんなのか見てみたいけど、行くなら
他の職を育てておいたほうがいいんだろうかと考えてしまいます。
でも火特化であるアイデンティティうわああ!なジレンマががが。

・・・悩みどころです。



あとヴァーダーソーマをを倒しにいったりもしていました。

pso0404.jpg

いつもは吹き飛ばされるだけのリリーパですがその後ろで悠々と座り込み
たまには泣き姿を見学してみたり。
手助けする気が微塵にも感じられないアークス達である。

しかし、この時気づいたんですけど・・。
敵に体当たりなどされてギルナスに入るはずのダメージがこちらに入る
リリーパを見て(・∀・)ニヤニヤするだけだったはずが逆に助けていただと!?
とびっくりしました。 ギルナスから伝わってのダメージ・・。
漫画とかでよくある人質を傷つけず後ろの敵だけ攻撃するみたいな感じですね。

また1つ知らなかったことを知った気分でした。


~おまけ~

pso0405.jpg

おまわりさん部屋に怪しい人があああああ・・・。

pso0406.jpg

夜中に飯テロされて袋を渡されたので相手のゴールにシュートしてみた。
私は何も悪くない。

pso0407.jpg

TA行ってきた・・けど前回も似たようなことやってない?

pso0408.jpg

私はダガッシュタリスの事を『お魚太郎(通称:太郎)』と呼びます。
右のは予備太郎、もしくはダガッチャか何か?


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/03/20 23:59】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。