のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」きましたね。
新コスもきているのでいくらか買ってみました。

pso0376.jpg

タオルはどうしよう(´ε`;)ウーン…と悩み中なのですが、カグヤヒラリを
購入してみました。 和服のはずなのに相変わらずきわどい太もも付近。
ところで何でこのゲームはスパッツを履いてもパンツが上に来るんです?
このパンツへの執着心は一体・・・。



でもって男物ですが・・少年ならともかく、男の生足ちらりは誰得なんだよ
と思ったものの1つぐらいは何かコスを買うべきだろうと考えた結果・・。

pso0377.jpg

カイツールにふんどしの犠牲になってもらいました。
青い身体に白い布が映えます・・ね?
いやコレで歩いてるとおまわりさん呼ばれそうなんですけどうん。
あとでメインには赤ふんを買っておこうと思いますまる。

そして「ダークアイをつけてもらおう」という囁きを受信したので・・。

pso0378.jpg

やってきました。 どうみても確実に人を殺してますありがとうございました。
いい歳したうちのメインが闇堕ちしたようです。
もう敵と間違われそうなんですけどこれでいいのかアークス。
ここまで来たら駆け上がってみせるぜ・・この厨二ROADをな!!!

pso0380.jpg

あとチームルームが夜景になってたので見に行ってきました。
夜の街に上がる花火が綺麗です。
プールもあってセレブ御用達のホテルを思わせる作りです。
シンガポールかどこかにこんなのがあった気がしますよ!

pso0379.jpg

最後に個人的に楽しみに待ってたのはイル・フォイエなんですけど・・。
使ってみた感想は、浪漫テクの一言に尽きるでしょう。
まずエフェクトと音が激しいので人がいるところではNG(ゾンディの修正とは)

またチャージ中は全く動けないのも難点の1つですかね。
フレイムSチャージ10を振っていればナ・メギドの半分以下の溜め時間とはいえ
2.3秒完全に無防備な姿を晒すのは、MOBの接近速度の素早くなったSHでは
完全な命取りかなーと思います。

使うならタリスでゾンディ→イルフォ→ギフォ(拘束用・カスタム推奨)とSHだと
特に落下位置にMOBを留めておく必要がありますね。 PP燃費はうわ酷い。
使いどころはエフェクト&音を省みるとソロ限定かなーと。チャージ時は
範囲もそこそこなので、FoもしくはTeソロ時の範囲殲滅に一役買うかも?

・・・あんまりいいこと書けてないな!
で、でもメテオが落とせるって大魔法っぽくていいですよね。
以前、「フォイエがヴォルの地上ブレスみたいでびっくりする」みたいな事を
言われたことがあるのですが、これで最終形態の空中ブレスも再現できます!

何のフォローにもなっていませんがこんな感じでした。
SHアドバンスは・・abcカプセルがどれか100になったらで、ハイ。


~おまけ~

pso0381.jpg

うちのメインで踊ってると腰痛の心配をされます。
ところで越田上部さんって誰ぞ・・・。

pso0382.jpg

ポーズ8って一体どういう動作なんだこれ。
「さあ私に抱きつきたまえ」→(エア)華麗に抱き上げ
とか思ったけど違いますよね・・。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/03/06 23:59】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。