のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

土曜日出て今日が休みになったのでヒャッハー!として・・ません!
少々またバタバタし始めるので憂鬱だったりしています。
さて、FiもLv45になったのでSP+5オーダー(ヴァーダー×3)を
こなしに行ったさなか・・・。

pso0361.jpg

初めて時限爆弾のEトラに会いました(n'Д')ηOh...
これも実装してから何ヶ月経ってるんだという話なんですけど・・。
どれもこれも毎度そんな感じですね。
16ディスクとかタカミカヅチとかあのへんの前例がだなああ!!

1人で4つ解除しようと思うと結構ギリギリでした。



そういえばついでに珍しいのにも会いましたよ。

pso0362.jpg

バルバリリーパ2体湧きです! 狭いところにでかいのがァ。
採掘場だけかなーと思っていたら、坑道にも湧くんですね。
相変わらずHPは以下略なので、適当にPA放ったら終わるわけですけど・・。
地味にメセタ(゚д゚)ウマー?
流石にヴァーダー3連戦はきついので残りは別の日です。

pso0363.jpg

そういえばカイツールの方のアカウントの枠が1キャラ残っているので、
一部パーツをちょこちょこっと買って、キャストを作ってみました。
育つ可能性はれーちゃよりも低いのですが、これで4種族コンプリート!
Raイヤッホゥ!することもあるかもしれません?


~おまけ~

pso0364.jpg

※この後見事にフラグ回収しました。

pso0365.jpg

何だそれ・・・何だそれ!!?

pso0366.jpg

お部屋にお邪魔した途端捕まりました。

pso0367.jpg

服を切り替えた瞬間が中々ホラー。

pso0368.jpg

般若+オカメ=照れ顔  これが般若のツンデレ顔・・。


追記を閉じる▲

【2014/02/27 15:54】 | PSO2
トラックバック(0) |
今日は海底散歩だーと、たまにはあまり行かない場所に行ってみました。
最も行ってないのは砂漠探索な気もしますけど・・(゚ε゚)キニシナイ!!
一番の目的はチームポイントオーダーが海底の物が多かったからですけどね。

pso0354.jpg

そんな中フレパがいるとはいえ、ソロのはずなのに次々とPSEが発生して・・。
PSEバースト→クロスバースト→ワンモア! まで発展しました。
雑魚がわんさか+SHの敵すごく堅い痛い=これ死ぬ!? な状態でしたけど
なんとか生き延びました。 ギ・フォイエ連打で炎の壁ガードは優秀だった!

これでチームオーダーもすんなり終わったのでラッキーでした(∩´∀`)∩



でもってチームルームが砂漠に変わっているそうなので行ってきました。

pso0355.jpg

たーかーいーぞおおおおヽ(´ω` = ´ω`)ノ
砂漠拠点は凍土などみたいな遊び要素は少ないものの、高低差がすごい!
これ落ちたら死ぬんじゃない?なぐらいの高さを登れます。
少々登りにくいですけど、頂上は絶景ですよ!
そ、そこ!馬鹿と煙はなんとやらとか言うのではありません!!?

柱の色々なところも座れてお気に入りです(´∀`*)ウフフ


~おまけ~(最後のはなが~い)

pso0356.jpg

ま、まだ言うほどにはだな・・。

pso0357.jpg

頭を輝かせようとするのはヤメルノデス!!!

pso0358.jpg

発見!植物一体化系男子。

pso0359.jpg

新手のオブジェがここに・・・。

pso0360.jpg

ビブラスのお尻は危険なお尻・・・。


追記を閉じる▲

【2014/02/23 17:07】 | PSO2
トラックバック(0) |
緊急のバレンタインクエストに今更ながら行って来ました。
23時で来ない場合なかなか時間があわないんですよね。

pso0345.jpg

出てくるBOSSが住処を荒らされたヴォルやキャタの火山系なのは
分かるんですけど・・。 ゴロンゾラン、ウォルガータ、アームお前たちは
何なんだ。 チョコよこせえええ!って乗り込んできているのか。
・・・何か諸々の点で違和感のないBOSSチョイスだなあと思ってみます。



ところで気になったことが1つ。

pso0353.jpg

このチョコは一体何の成分が入っているんだ。
火山で耐久試験して溶けないこれは本当に食べ物なのかどうなのか。
そもそも火山洞窟でチョコ渡すシチュエーションって何なんだ。
突っ込んだら負けですねハイ!

話は変わりまして・・・。

pso0346.jpg

アドバンスがブーストの日に、輝石交換武器を求めて周回してきました。
メインのキャラとはアカウントが違う&使っている職の武器が拾えないので
☆10武器はこれぐらいしか入手の手段がですね・・・。

pso0347.jpg

そんなこんなでラーヴァシーカーGETです!
本当はHuの武器の関係で森林も行きたかったんですけどそこまで気力ががが。
またの機会に風輝石270個集めにいかないといけませんね。
・・・(ヽ´ω`)ガンバロウ


~おまけ~


pso0348.jpg

ヴァチカル は かこまれている!!

pso0349.jpg

お客様の中に除草剤をお持ちの方はいらっしゃいませんかー!!

pso0350.jpg

すげーあのガンナー、落ちながら戦ってる・・・。
これが地面アレルギーなんですねわかります!

pso0351.jpg

時に埋もれた記憶の彼方、そうさ僕達は天使だった

pso0352.jpg

王に命令できる立場・・だと!?(;゚д゚)ゴクリ…


追記を閉じる▲

【2014/02/20 22:04】 | PSO2
トラックバック(0) |
赤いから拉致されたかと思った?
残念ただの闇のゆりかごの緊急だよ!

pso0337.jpg

というわけで久々に参加してきました。
ダーカーのレア種オーダーをこなしたいのも理由の1つですが、主な目的は
PAフラグメント集めだったりしています。 打撃は溜まる一方なんですけど
射撃・法撃(特にこっち)があまりに不足していまして・・。

たくさん拾うぞー!と意気揚々として行ったものの、戦果としては圧倒的に
打撃PAが溜まったという結果でした\クソガアアアア/
プレティガータ・ネロが多すぎたんだ・・・。
手持ちも倉庫も出来る限り開けていっても全く足りなくてびっくりでした。


そういえばチムメンさんと海に行ってきました。

pso0338.jpg

とはいっても魔の海域ではなく、普通の海岸フリーです。
BOSSのバル・ロドスに用事があったのでお手伝いいただきました!
未だに苦手なBOSSなんですよね・・SHになってからは特に釣り上げる
タイミングが難しくなったというかなんというか・・。
案の定ソロだったら無理だった!という具合で死んでいます。
来てくださった皆様ありがとうございました!

pso0339.jpg

あ、あとついにフォイエ16を拾ったのでカスタムしてきましたよ!
10回かその辺やってようやく大成功が出ました。 PP-10の道は
まだまだ遠そうですが、燃費は格段に上がったのを実感しています。
いずれPP-10の飛距離もそれなりーのものを作ってみたいです。
次は集中のナフォイエ目指すぞ~。


~おまけ~

pso0340.jpg

空中で死んだままというのはサポパ・フレパ限定かと思っていたら、
自キャラでも起きるものだったΣ(゚д゚;)

pso0341.jpg

おまわりさ(ry

pso0342.jpg

どちらにしてもOUTには変わりなかった。

pso0343.jpg

猫鍋ならぬ、鳥鍋状態。

pso0344.jpg

フォイエ布教委員会では熱いハートを持った放火魔を随時募集しております(嘘)


追記を閉じる▲

【2014/02/16 14:50】 | PSO2
トラックバック(0) |
『ドラゴンズアルター』のアプデがきましたね。
同時にロビーがバレンタイン仕様になっていました。

pso0326.jpg

大きなハートのオブジェが鎮座して・・中でハートがぽわぽわ出て、
真ん中にクマとかわいい感じです。
ちょっとファンシーで側を通るのも恥ずかしくなりそうです。
中央部分の台座に乗るとラブラブ感が出るか・・も?



さてさて、既に写ってますけど服を買ってみましたよ。

pso0327.jpg

いつも紺色系を買っているので、イナセキナガシ夜を買ってみました。
ついにきた!男物の普通の和装です。 炎の柄がお気に入りです。
余計に貧弱さが出ました。 細い細い。
なんで今の時期かはやっぱりわかりませんけど・・はい。
龍祭壇モチーフの衣装はあわなさすぎたので割愛します。

pso0328.jpg

女性物ではパティシエエプロンを買ってみましたよ!
龍祭壇モチーフの衣装は以下略でしたけど、こちらはふわっとした
感じが子供キャラに合っていると思います。

あとライブもありましたね!

pso0329.jpg

最後にあったのはいつぶりかなーと見てきました。
大晦日にもあったそうですが、年越しの後だったので知りませんでした。
ライブの後は恒例のー・・・。

pso0330.jpg

DFさんです。 しかもLv70と強化されてます。
流石にきついかなーと思っていましたが、今までの強化DFがLv65だった
ので、ダメージはさほど上がってはいませんでした。
・・当たったら死ぬ攻撃が多いのであんまり変わっていないともいう。

そう都合よくいいレアは出ませんね~(´・ω・`)


~おまけ~

pso0331.jpg

地方民ということがバレてしまう(方角ちがうけど)

pso0332.jpg

Wローズ・EYE!! 顔のドヤり感が何とも言えません。
この発想はあったけどやってはいけなかった!

pso0333.jpg

rasiine!!

pso0334.jpg

ただでさえ顔色が悪いのに顔色が余計悪化しました。
重病人ー!!!

pso0336.jpg

布団に座ると余計そう見えて仕方ありません。
側におかゆとかあると完璧でしたね。

pso0335.jpg

ロビーのハートがDF襲来のせいでいかがわしい雰囲気に・・。


追記を閉じる▲

【2014/02/13 23:58】 | PSO2
トラックバック(0) |
