のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

新しいビンゴカード配布に間に合わせる為に、少々急ぎ足でマターを
進めてみました。 こ、こんなに早く進めたのは初めてですよ!

pso0317.jpg

ということで10枚目のストーリークエをやってきました。
9枚目は撮るSSが全体的にネタバレになりそうなので・・。
そこまでネタバレっぽくない?ものにしてみました。

マター9・10の話の流れはつながっていますけど・・。
8から9にうつった時はちょっと唐突過ぎて「ん?」となってます。
いやそれまでで首を傾げることはあったのでこれぐらいはご愛嬌か!?

このあと1箇所回って裏ビンゴもコンプリートです。



クラフトもじわりじわりやっています。

pso0318.jpg

ギ・フォイエで大成功が出たのでカスタムしてみましたよ!
フレイムテックSチャージが10振りなので元からチャージ速度は早いの
ですけど、より早くなりました。 PPの消費速度も激しくなりました。

でも手数が増えたのと、間に殴りを挟む余裕があるので小型MOBに
囲まれても割と安定している気がします。
クラフトは運要素が高いので・・また性能がいいのが出来るといいな。

pso0319.jpg

あと杖も新調してみました。 近いぐらいの性能だったらビブラスロッド
の方が安価じゃないかなと思われそうですが・・ヒガンシャクそのものを
買ったのは防衛実装前ぐらいでしてハイ(´・ω・`)
でもってつい最近ここまで仕上げました・・費用は聞かないでください。

やっぱり強化運がどこか行ってる人が自作なんてするものではありません。


~おまけ~

pso0320.jpg

うわあああああああ((((;゚Д゚))))
AとBのセット装備は中々にホラーです。

pso0321.jpg

ぶつかり合う(物理)恋の形。

pso0322.jpg

どちらにせよ、理不尽なことだと予想してます。

pso0323.jpg

否が応でも視界に入る・・!!!

pso0324.jpg

せーのっ

pso0325.jpg


追記を閉じる▲

【2014/02/09 15:30】 | PSO2
トラックバック(0) |
暖かくなったり寒さがぶり返したり、ついでに花粉も飛び始めて
ウボァー!!と、身体の負担がマッハな時期になってきましたね。
2月頃と言えば結構忙しい時期だと思うので崩さないようにいきたい
ものです、閑話休題。 時間が合えば防衛に参加しています。

pso0305.jpg

初めて会ったレア種のダーク・リンゼス! 赤いです大きいです。
BrのPAのシュンカシュンランやラストネメシスはこいつがドロップするの
ですね、通りで中々高Lvのものが拾えないわけです。
防衛でしか会えないBOSSなので、狙って行けないのも難しいところです。

pso0306.jpg

今回はたまたま一流ですけど、称号は決まって衛生兵関連が来ます。
むしろ法撃職の人は攻撃をメインにしていなければ、主にこれになる
気がします。 癒し手とかもあるそうですけど、そちらはどんな条件で
出るのか気になるところです。

この回ではレアドロ250%やトラブ100%を使いまして、赤いのたくさん出て
選別が大変だーと、売却などの作業をしていたところ・・・。



pso0307.jpg

( д)    ゚ ゚
思わず思考停止する程度にはびっくりしました。
だ、だってまさか☆11武器が出るとは思わないじゃないですか?!

一緒に行っていた方々から『Foなんてやめちまえ!!』って言われる始末。
Guを育てていないので、どれぐらい良い品か解っていなかったんですけど、
攻撃でHP回復とか恐ろしい潜在がついているとか・・なにそれこわい。
日の目を見るのは当分先だと思います。

pso0315.jpg

ちなみについ先日のDFでこちらも出ました。
少し前まで☆10が出たよ(∩´∀`)∩ワーイしていたはずなのに・・。
自分そろそろ死ぬんじゃないかなとか思い始めました。
こんな感じでテンパッていたらうっかりロックし忘れのうえ、倉庫にも
入れ忘れたものですから・・・。

pso0316.jpg

見事にやらかしました。
やらかした直後のSSは・・これこそ気が動転して撮り忘れました。
自分の阿呆うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!

これをネタにメシウマでもしてください(´・ω・`)


~おまけ~

pso0308.jpg

ひたすら観察だけをしてみました。
この後大量の機甲種に絡まれて飛んでいったのは言うまでもありません。

pso0309.jpg

ロビーで濡れタオル姿は粗相だと思います。
あと物理だったらOKだそうなのでナックルFiさんよろしくお願いします。

pso0310.jpg

カジュアルレイヤーってちょっと揺れ過ぎだと思うんです(´;ω;`)

pso0311.jpg

杖迷彩を一応買うだけ買ってみましたが案の定な言われようでした。
花やらの女性キャラ向けモチーフばかり増えていってます(´Д⊂ヽ
装備中のリーリーシャフトも実際どうなんだ・・と感じています。
男でも持ちやすい迷彩くださいお願いしますorz

pso0312.jpg

うちのチームマスターが非行(金髪・問題行動)に走ったようです。
次に見た時には黒に戻ってました。

pso0313.jpg

最近流行り?のこれをやらせていただきました。
どうみても某ピンク玉の刹○の見切りを思い出して仕方がないです。

pso0314.jpg
               /クソガァァァ\


追記を閉じる▲

【2014/02/06 22:23】 | PSO2
トラックバック(0) |
サブの方でも細々ーとソロでナベリウス2のTAをこなしていますが・・・。

pso0295.jpg

ついに攫われてきました\(^o^)/
FiでぎりぎりVHいけるぐらいのレベルなのでもちろん無理ゲーでしたけどね!
そのせいか2回に1回ぐらい攫われるという執拗っぷり。
個人的にPTよりソロのが拉致される頻度高いと思います・・・。



そんな中、たまたまPT組んでTA行った時に拉致されてきましたよ!

pso0296.jpg

他の人が強いのでするするっとBOSSまで辿り着いてしまいました。
やっぱり火力と・・あと互いに起こせる人が居るって重要ですね!
無事にクリア出来たので、これでしばらくは拉致されない・・と思いたい。
スフィアうまうま(∩´∀`)∩ワーイ

話は変わりましてメインキャラ。

pso0297.jpg

ふらりと海底へ、ペアで行って来ましたよ! 雰囲気重視で水着でGO。
いつ来ても他に人がいないので・・あまり人気のないMAPなのかもしれません?
上を見上げると空に星が輝いて・・いや、海の底だから空も星もおかしい。
ヒカリゴケやらフォトンか何かでしょうか?(適当)

pso0298.jpg

BOSSを倒したらパラレルエリアが出ました!というような表示が出たので
行って来たところ・・時間が歪んでるような不思議なところにきました。
その先に待ち受けていたのはゼクシア2体とたくさんのシグノブルーでした。

SHマイザー系の動きに翻弄+シグノブルーの猛攻の結果・・あっさり全滅。
必死過ぎてSSは撮り忘れました(´・ω・`)
SHでゼーハーしてるFo2人でこいつら相手は無理ゲーだった。

またリベンジしたいですけど、次は何ヶ月後でしょうか・・。
もう少し出る確率上げてくれてもいいと思います。
PSO2やって7ヶ月?ぐらいで1回ってどゆことヽ(´Д`;)ノ


~おまけ~(主に髪型で遊んでみた)

pso0300.jpg

色とりどり執事。

pso0301.jpg

みんなでミディアムエッジにしてみました。
誰コレ感が拭えない。

pso0302.jpg

これはただのッ・・目の死んでるサラリーマン!!!
なんかリアルでいやだ。

pso0303.jpg

どう見てもナ○トですありがとうございました。
これに是非ヘッドギアを・・。

pso0304.jpg

ザ・オニオンズ結成。


追記を閉じる▲

【2014/02/02 14:12】 | PSO2
トラックバック(0) |
