のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。 ということで2014年1発目の更新です!
今日で正月三が日も終わりですけどいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は兄弟が実家に帰ってきたりだとか友達に会ったりとバタバタ過ごしました。
お陰で本日はバタンキューしてました。 忙しかったけれど楽しかったです!

pso0217.jpg

さて、1月1日と共にPSO2の方ではロビーが変わっていましたね。
狛犬ならぬコマラッピーがこの神社を守っているようです。
地味に片方口開けててもう片方閉じているんですね。
ラッピー神社に参ることで初詣に行ったことにしましょ・・駄目?



ふとこの記事を書いていて、当ブログも4周年になるという事を思い出しました。
時間の許すついでにやる気のある限りマイペースにやっていきますよ!
自分としても何かしら進歩のある年としていきたいものです。

pso0218.jpg

ということで簡単ながら新年の挨拶はこの辺にさせていただきます。
今年もよろしくお願いします!!!

~おまけ~

pso0219.jpg

檻の中に捕らわれた猿が・・・。

pso0220.jpg

でも無害。

pso0221.jpg

思い出したように理不尽な行動は止めましょう、ね!!?

pso0222.jpg

このマフラーって何か・・うん、違和感すごいですね。
上の部分が無地になっているせいなのか・・?

pso0223.jpg

クエスト中に急いで打ったら誤字ることあるじゃないですか・・・。
そこからチガウンネスってギリシャ神話辺りに居そうじゃねという話からの
流れでした。 親友のソウアンネスは肯定神とみた。 真逆から生まれる友情!

pso0224.jpg

お正月に現れるという正義の味方オカメマン!!
何だかめでたそう。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2014/01/03 22:33】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。