のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

さて、予告していたアークメイジのスキル振りを書いていきますよっと。
都合によりファントムメイジのも同時に書いてみます...φ(・ω・ )

2970.jpg

現在のスキル振りはこのような感じに落ち着きました。戻ってきた火水。
会心の一撃が使えないし、実用に足る筋力積むのいつになるんだよ・・。
と考えたらあんまりにも先すぎるなあと思いまして、期限なしの
高級スキリセ本ももらったことですし、いつでも元に戻せます!

でもってファントムのほうですけど・・・。

2971.jpg

悩んだ末に今までのスキルがベースになった振り方になりました。
3色メインなのは今まで通りで、新スキルはデスソウルを1止めにして
みました。 個人的に混乱は使いにくかったんです・・・。
なのであくまで足止め用やBOSSの動作キャンセル目的です。

しばらくこれでいこうと思います!

【2013/12/11 22:09】 | ラテール
トラックバック(0) |
ミニルームはあるものの、パートナーコンソールを置くと残りの
設置コスト数が2しかないわけで・・・。

pso0179.jpg

そこから部屋のカスタマイズをしようとしても中々難しいものがあります。
何より倉庫もいい加減家具で圧迫されすぎていることですし、この機会に
マイルーム3日券を使ってみることとしました。



カスタマイズしてたらあっという間に時間が経って・・・。

pso0180.jpg

倉庫にあるものを全部置いたり、フレンドさんよりテロを受けたりして
ただの物置となりました( ・´ー・`)
特に何なんだウォータータワーによるこのコンデンサ状態の部屋。
足の踏み場もないとはこのことを言います。

pso0181.jpg

あとついでに倉庫に余っていた浮遊大陸のシーナリーパスを使ってみました。
見よ!この広大さああああああ!! 馬鹿と煙は高い所が好き。
しかし・・・マイルームのカスタマイズは、カメラの動きが結構激しい
ためかこの後しばらく3D酔が酷かったのでありました。

最近マシになったと思っていたのに!!


~おまけ~

pso0182.jpg

コンデンサ部屋のSSをよーく見ると・・?

pso0183.jpg

え、Mじゃないですし:(;゙゚'ω゚'):

pso0184.jpg

タイトル:襲われる集落 by設置者


追記を閉じる▲

【2013/12/08 15:00】 | PSO2
トラックバック(0) |
SSは溜まってきたけれど、ちょっと文字書く方にあんまり時間を割く
余裕ががが・・・12月中旬あたりをすぎれば少しはマシになるのかも
しれませんけど、しばらくこの調子だと思います。

そうして書いていない間にクリスマスとかコラボとかきていたりで・・。
この事についてはきっと誰かが書いてくれることでしょう!(;b´∀`)ネッ?

2966.jpg

さて、ニョルズに行ってきました。
久々すぎて攻撃パターン覚えてないなあと最初は思っていたんですけど
意外と覚えていました。 ニョルズ本体よりデル族・器・細胞の中ボス
3体での死亡率の方が相変わらず過ぎて涙がでそうでした・・・。



ニョルズ討伐直後に死に、戻ってきた時に細胞の沼が出現位置にあると・・・。

2967.jpg

このザマでした。 ひどい罠を見た。
画面表示された瞬間にはHP点滅ってどういうことなんですか!!
こういうことを何度繰り返せば学習するのだろうと、毎度思います・・。
大体ソロで挑む事の多い相手ですが、PT楽しかったです!ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

この後ぐらいにまた最終的にスキル振り直したので次回のラテ記事の時にでも
書いてみることにしますー。


~おまけ~

2968.jpg

気が付かないうちにアンデッド属性増えていくとかなにそれホラー。

2969.jpg

渡る世間は鬼ばかり・・・。


追記を閉じる▲

【2013/12/05 00:15】 | ラテール
トラックバック(0) |
