のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の中規模アップデートが来ましたね!
例のごとく衣装をいそいそと購入してきました。

pso0164.jpg

まずはバトラー衣装(夜) こんな目の死んだ使用人はお断りされそうです。
以前の記事でポジションがペットらしいのでこの衣装を着ることは従者的な
意味で間違っていないのかもしれません・・?
ペットと従者は違うぞと突っ込んではいけない。


服のもう一つはこいつだとううーんと首をひねったのでボディペイントを
購入してみました。

pso0165.jpg

ただでさえボイスが男性追加30(とても厨二なアレ)なのに更に
加速された気がします。 刺青がついたことで我が身に流れる
数多の加護がパワーアップするとかそんなのです多分。

pso0166.jpg

前から見てもうねうねしてるなあとか思っていたら、背中を見たらより複雑
な文様だった事が分かります。 ただ惜しむべきは男性衣装でこの背中の
模様が見えるのは水着かバスタオルぐらいということでしょうか。
なんか勿体ないですね!

pso0167.jpg

今回の新衣装の方はサブの方で買うことにしました。
服のテーマがエアリアルガンナーなので、この服から銃士っぽさを
感じ・・ませんよね!?Σ(゚д゚lll) どっちかといえば鎧っぽいですもん!
モンハンっぽさを感じるのは何故なんだろう。

pso0168.jpg

後ろはこんな感じです。 仮面の方は少々高くて手が出せないのですが、
その他のものと結構合わせにくい衣装ではないでしょうか・・・。
つ、角とかある物と合うのではないですかね!(適当)
こんなことしているから一向にお金が貯まらないんだー!!

新マップに関しては次回辺りでも!

pso0169.jpg

さて、レアドロ&レアエネミーブーストが来ていたので、何か出ないかなと
なんとなく火山を散策していたらバーン・ドラールが出ました。
以前のSH実装時は死にまくっていましたけれど周囲に敵が居なかったり
ちゃんと見てれば意外となんとかなりました・・・。

pso0170.jpg

キャラは変わって、もそもそ稼働中のサブで凍土に行ってきました。
MAP開放の為にデ・マルモスを倒しに来たはずなのに途中で夫妻に遭遇。
ちょっとリア獣達気が早いですって!?Σ(゚д゚;)
何回か死に戻りながらひいひい倒すと・・・。

pso0171.jpg

数歩歩いた先でまた遭遇しました\(^o^)/
ちょ、おま・・・自重おおおおおッ!!!!
当然オーダー条件はタイムオーバーしたのでもう一回行くことと
なりましたとさ_(⌒(_;ω;)_オノレェ

~おまけ~

pso0172.jpg

よくある話です。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/11/16 23:51】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。