のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型第二弾のアプデがきましたね~。

pso0148.jpg

ロビーもハロウィン仕様になっていました。
相変わらず明るい時と暗い時の差が激しいので暗い時だとびっくりします。

pso0149.jpg

ゲートエリアにもお化けがいてかわいいです。
ハロウィン緊急についてはまだ行けていないので、時間が合えば
行ってみたいです・・!! そういえばコラボがあるようですが・・。



まどマギコラボといっても男キャラには特に何かあるわけでもないなと
思ってみたりします・・。

pso0150.jpg

弓の武器迷彩は試着した際、ピンクのガスすごいですねという印象でした
ごめんなさい。 ハロウィン衣装のワンダーシーカーはないわああ!!?
となったのでホロウワンダラーの方を購入してみました。

pso0144.jpg

元の肌色が青いせいで普通に仮装してるように見えます不思議!
むしろダメージの入ってる衣装のせいでゾンビ度が加速したよう・・な。
敵に向かってTrick or treat!と言いながら笑顔でソードを
振り回していることでしょう。

もう1つはメインキャラでバスク・レプカを買ってみましたよ!
全種族男女共用で装備のできる特殊な衣装のようです。
早速着用すると・・・。

pso0145.jpg

どっかで見た奴になったー!!Σ(゚д゚lll)
スフィーダヘッドギアとマフラーつけたのが悪かったんですけどね・・!
この服装キャストでくると思っていたのに・・予想外でした。

とはいえPSO2の方では今まで通りのままでいきますよ!
ずっとこの姿でいたら他の服を着た際に誰!?となりそうですし・・。
頭部だけのフルフェイス仮面みたいのだったらちょっと考えた。

このネタのためだけにかなりの金額を散財したなんて言えない。後悔はしてない。



~おまけ~

pso0146.jpg

どういう発想でそうなったんですかあああ!!?

pso0147.jpg

本当は『腕力がない』って言おうとしたんです・・・。
あとどこぞの巨躯のように腕を眷属として飛ばせません。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/10/24 23:07】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。