のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4度目のアブダクションをされました。
クリアしていないせいで頻度が高いですよおおおお!

pso0130.jpg

今回は火力の方がいたので時間を十分に残しながらエリア3に
たどり着くことが出来ました。 ここまで着たのは初めてです!
最初はヒューナルだけを誘い出して4人でフルボッコに・・。
何だか戦隊物の怪人と戦っている気分です。



ヒューナルと戦った後はお待ちかね?

pso0131.jpg

VS自分のクローン戦ですよ! 各々自分のクローンへGO!だったので
初めて相まみえるクローンをSS撮影しようと思ったらそれどころじゃ
なかったんです。 とにかく必死でした、負けましたけど。

近づくとゾンディール(きっちり起爆)やギ・フォイエ、遠ざかると必中の
ラ・フォイエが飛んでくる始末・・・えらいテクニカルな戦いでした。
本人より強かったんじゃないですかね!!

オードワードのセリフも言ってくれるので楽しいです。

pso0132.jpg

そういえばようやくフォトンチュア(紫)をもらえました。
動いても跳ねても何だかエレガントです。
後先考えずにFUNを使うとエクスキューブが犠牲になるんだ・・!
どこでも座れるけれど、キャンプシップでは使えないうぎぎと
少々悔しい気分になりました。 残念(´・ω・`)


~おまけ~

pso0133.jpg

セルフロデオドライブ的な・・Σ(゚д゚lll)

pso0134.jpg

手持ちのユニットを装備したら余計に魔王化したっていう。
ということは目の前の方は勇者ポジということですね!
あ、ナックル構えるのは止めてください。 死んでしまいます。

pso0135.jpg

この魔王は弱い(確信)

pso0136.jpg

この発想はなかった。

pso0137.jpg

格好良さとは一体・・・。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/10/20 13:28】 | PSO2
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。