のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近はラテールのIN率も下がり気味だったりしているので、記事の
比率バランスもPSO2に偏りそうだなーとか思ったり思って見なかったり。
まだ休止する気はさらさらないんですけどね!

ただこれから忙しくなるので、近いうちにラテール記事の頻度と全体の
更新ペースが下がるのはご了承ください・・・!

2930.jpg

さて、図書館の野良へと行って来ましたよ!
今まで身内で行ったりソロで行ったりしたことはあったものの、野良で参加
というのはありませんでした。 なので心臓ドッキドキです。

名誉枠での参加だったので特に何かをいただいたというのはないですが、
ベルパ名誉もたくさんもらえました。
頻繁に野良に行くことはないけれど、7まで行けたらいいなと思います。

続きはおまけです。



~おまけ~

2931.jpg

核!? コアみたいなのあるの!?

2932.jpg

そんなジュエルウォーム的な生き物ではないです。

2933.jpg

違います。断じて違います。
大切なことだったので2回言いました。

2934.jpg

ある方におめでとうと言わせるにはとても高いハードルが存在している
みたいです・・・。

郵便物の日付見ると古くない!?とつっこまれそうですけど、時間が
経ってから出しても問題無さそうなものを後回しにしている為
こんなことになっているという言い訳をしてみます_(:3 」∠)_


追記を閉じる▲

【2013/10/18 21:31】 | ラテール
トラックバック(0) |
