のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

pso0113.jpg

ふと行ってみた緊急でPSEバーストしたので皆で固まり、フォトンブラスト
チェインで一斉に発動して重くて眩しいことこの上ないです。
白すぎてもう、見えてない敵をロックしてテクニックをひたすら撃ってた
覚えしかありません。

その中でピロリンとレア表示が出て・・おや、目の前に何だか赤いものが。



収穫はこれぐらいでしたが、レッツ鑑定。
コレハイイモノダー(棒)

pso0114.jpg

正直期待していなかったのですけどなんと黒い傘ゲットです!!
今まで☆10なんて出たことなかったので嬉しいですヾ(⌒(ノ *'ω')ノ
強い日差しを遮断するための道具・・・最初から日傘って書けよおおおと
思ったのはきっと私だけではないでしょう。

pso0115.jpg

そういえば白い傘というものもあったんですよね。
傘持ちで並んで座ったところを撮影です。
女性キャラが使うといいなあと思えるのに、自分で使ってみると何だか
残念な気持ちになったのは気のせいではないでしょう。

pso0104.png

お金貯めたいねーTA行こうかーという話になりまして、その途中で
誘拐されました。 クリアしていないと執拗にさらわれますね・・!!
エリア3で見事に時間切れという結果でした。
SSはきれいな身長差だわーとか言ってた時のものです。
アブダク中は必死過ぎて頭から抜けていたんです!!

pso0105.jpg

でもってログベルトに初めて会ってきました。
侵食核つきロックベアを探しに行っていた方に付いて行ったら遭遇です。
流石レア電波持ちというべきか! 道中でもオング・ドンナ夫妻いましたし。
ファイター試験のオーダーを受けていたことに気づいたのは倒した後でした。

pso0106.jpg

悔しかったのでもう1度行って来ましたよ!
今度はちゃんと大剣持って倒すぞーと、ある程度減らしたらひたすら
ツナでびたんびたん。  打撃力は無いので時間がかかってしまいました。
残りはヴォルとグワナでファイタークラスも解放できそうです。

あともう少し~。


~おまけ~

pso0117.png

メインアカウントのサブ子ちゃんを笑わせてみました。
幼顔の笑顔1ってなんでこんな怖いの・・・。

pso0118.png

放火事件発生中。
(とりあえず燃やしてみた)

pso0116.jpg

変なおじさん×2の評価をいただきました。
盆踊りがだんだんそのように見えてきた気がする・・!

pso0120.jpg

背負ってるツナって歩いたりしてなくてもピクピクしてるのは
気のせいでしょうか。 これ模型のはずですよねえええ!!?

pso0119.jpg

ツナでオーバーエンドすると何とも言えない気持ちになるのは何なのだろう。
これを振り回してるのを見ていると・・・。

pso0120_2.jpg

魚は違うけれどこの場面をいつも思い出す。


追記を閉じる▲

【2013/10/16 21:55】 | PSO2
トラックバック(0) |
