のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

超越者達の戦いのアップデートが着ましたね~。
今回出た新しい男物の服といえばこれです、サファイギリアス。

pso0121.jpg

サブアカウントの方の子に買ってみました。
動きが早そうなクラスだと映えそうな感じの衣装です。格好いい!
こいつはSSでは何度か出てきていますが、よく考えたら前を向いて撮影
しているのはこれが初めてではないでしょうか。



後ろはこんな感じです。

pso0122.jpg

『背中の白いが骨っぽい』
『青いわーゾンビだわー』
『その子に服を着るほどの文明があっただと・・・』


とやっぱり毎度おなじみのいわれようだったりしています。
特に白いのが骨っぽいはそれにしか見えなくなりましたどうしてくれる!
新衣装購入とはいえ、アスリート水着かジャージがデフォルトなのには
変わりなさそうなのでした。

話は変わりまして・・・。

pso0123.jpg

クライアントオーダーでお馴染みのフランカの衣装が調理師っぽくなって
いました。 なんでも料理できるフランカさん凄いですね。
話しかけるとフライパンがもらえました。 ウォンド迷彩だと・・・。
フライパンで殴るといえば某ファンタジー4のイベントを思い出してみたり。
愛ってすごいなあ(棒)

pso0124.jpg

今回のアプデでの目玉といえばスーパーハード(SH)実装でしょう!
まだ全部のBOSSを回ることはできていませんけど、ヴォルはやばかった。
VHの時でも当たったら死ぬでしたけど、更に動作も早くなって恐ろしい。
あっという間に3段階目まで変身してくれて、周囲が火柱だらけで怖いです。

初回は死にまくりましたけど、その次は何とか・・いややっぱ死んでました。

pso0125.jpg

あと期間限定の緊急にも行って来ましたよ~。
序盤のマイザー(もしくはゼクシア)2体も怖いですがその道中の
ベルトコンベアもトラップだらけで今までのとはちょっと違ったタイプの
MAP構成なのではないでしょうか。

クーガー2体はとっても硬いに痛いなのでこちらでも死にまくっていました。
そもそもSHは全体的に敵が硬いので今までの火力では足りないなあと
火力不足を痛感しています(´ヘ`;)
資金が溜まったら装備の新調も考えないといけませんね・・。

まずは死なないことを目標にモーション観察です!


~おまけ~

pso0107.png

あいつらが勝手に空から地面から出てくるだけなんですううう!!!
ちなみにランサは出てきませんでした。 平和っていいね。

pso0108.png

彼用のスペースに素敵なベッドが設置されたようです。
机のような石ベッド。

pso0109.png

相変わらずの目にポワゾン空間。

pso0110.png

ウォンドの武器迷彩辺りにどうですか(チラッ)
で、でも撲殺はやめてあげてください・・。

pso0111.png

ラークバルバドスは悪そうなイメージが大きくなるようです。

pso0126.jpg

サファイギリアス(黒)を着て君もショッカーになろう!
で、メインアカウント用にも買ってみたんですけど・・・。

pso0127.jpg

こいつにはどうも似合いませんでした。

pso0128.jpg

( ゚д゚)!?

pso0129.jpg

うん、これにしか見えなくなってきた・・・!!

pso0112.png

(´∀`*)


追記を閉じる▲

【2013/10/12 13:21】 | PSO2
トラックバック(0) |
