のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ハロウィンも近いので、新しいイベントが来るかなーとか
思っていた所・・・。

2936.jpg

きのこ祭りが続投でした!
いや確かに昇天気絶したきのこで交換できる風船やシロップも便利といえば
便利なのですけどね・・。 かなり実用的ですし!
盆祭り辺りのイベを続投されるよりかはいいかなと思ってみます。

今回のイベントのタイトルに『ハロウィン』とはいっているので。



シャイニーフェイスや3D眼鏡の代わりに落とすようになったのが・・。

2937.jpg

ハロウィンバスケットです! 2009年にあったハロウィンイベントで
交換できたのと同じ物のようです。 な、懐かしい・・・。
出てくる消費アイテムとかからしても、当時のままなんですかね?

2938.jpg

ハロウィンエモはとうの昔にコンプリートです。
新しいのもそろそろ作るべきじゃないかなとか思ってみますよ!
本当に中身が以前のと変わっていなければ、魔法師帽子やアメ短剣等の
ファッション装備も、もしかしたら出てくるのかもしれません。

クッキーガーデンとかドロップ品が錬金材料で無くなってから
行っていませんし・・。
手に入れていない人はチャンスかも?
そしてもう1つのイベントはこれですね!!

2935.jpg

詳しくは公式へGO!なものですが要するに夏にあった夏休みログイン
イベントがやや小規模になった感じのものです。
もらえるファッションも中々良さげなのでゲットしたいところです!
むしろこっちの方がメインだろって書いてて思いましたけど修正しません。

め、面倒なわけじゃな・・・ゲフッ_(:3 」∠)_


~おまけ~

2939.jpg

最近は筋力下がるからあんまり使っていなかったり・・・。
あれ、これ今回のイベントでまた投げつけられるフラグでは!?


追記を閉じる▲

【2013/10/10 21:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
