のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

うちのサポパをおつかいに行かせたり一緒に連れ回したりして、
ついに性格を聞かれるようになりました。

pso0089.png

うーんと悩んだ挙句なんとなくクールにしてみたり・・。
何か必殺仕事人みたいな、ちょっと貫禄のある感じとなりました。
また性格変更を聞かれることになったら他の性格も見てみたいです!



さて、今日も今日とてアドバンス(森林)に挑んできました。

pso0090.png

ちょっと今回変なMOBの引き方をしていました・・・。
『PSE Burst!→Cross Burst!→One More!(以下略)』
という状態が行く先であったりでもうPTメンバー皆で何これおかしい
んだけどおおお!!?という状態です。

1時間の制限時間がオーバーする程度にはバーストしてくださいました。
なので周囲がアイテムだらけで拾うのも一苦労です。
その甲斐もありましてー・・・。

pso0091.png

ようやくセイテンヘイセゲットです!
まだ+10のラグネ&テクIIIの状態ですが、ゆくゆくは潜在能力開放とか
やっていきたいですねー。 そうしたらPP管理も少しは楽になるはず!
じわじわと装備も更新していきたいです。

pso0092.png

あとストーリークエもちまちまと進めてみています。
マター集めが凄まじく面倒ですけど・・。
意味はあるけれど意味のない物を集めさせすぎだと思うのです。

マイショップ券でもあれば売りに出せそうなものもありますが、
出ないから倉庫圧迫して店売りになってしまうのもしばしば。
もう少し出やすくなればいいのになーと思いつつ、それだと
課金のが活きないのかと世知辛い気持ちにもなってます・・。

無課金者の辛いところですね!


~おまけ~

pso0093.png

そこまで意地汚くはないですよ!Σ(゚д゚lll)

pso0092_2.png

目にポイズン!!!


追記を閉じる▲

【2013/10/04 21:39】 | PSO2
トラックバック(0) |
