のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

300%経験値秘薬を使うから付いて来る者はいるかあああ!
という声に応え、1時間コロシアムへ行って来ましたよ!

2872.jpg

こちらも桃缶と経験値の霊薬2つを使いブーストで参加!
というわけで182になりました! クイックタイムが8になりました。
回る速度も早いので、経験値もなんと100%近く入っています。
(((n;'Д'))ηコワイワァ



その後コロシアムでポットを交換したりしていた所・・・。

2873.jpg

あれ、いつの間にか10個単位で交換できるだと?
『レストランの大型から出来るよー』と言われてびっくりしました。
し、知らなかったあああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2874.jpg

でもってじわじわ上げているれーちゃですけど、9/4までの期間で
このぐらいの成長です。 7月下旬から9/4までで3Lvってサボりすぎだ!!
メンテ前に確保しておいた残り2週間分でせめて135まで上げられると
いいのですが・・・どうかなあヽ(´Д`;)ノアゥ...


~おまけ~

2875.jpg

見事なすれ違いだった。


追記を閉じる▲

【2013/09/06 21:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
