のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日はPSO2のメンテ現在進行形でやっていますがものすごい事に
なっていますねヽ(´Д`;)ノアゥ... これはシャレにならない。
被害出た友達もいたことですしあわわわわ。
今回を機に離れていく人も多いんじゃないかなと思います・・。

さて日記本文。
PPリストレイトを早い所覚えたいので、テクターも頑張って育成
しております(`・ω・´)ゞ 防具もどうにかしないとと思っていたら、
『タイムアタック(以下TA)行こうか』と言われました。

pso0044.png

ただ敵を倒すだけでは進めず、色んなギミックを解いていかなければ
いけないのですね!Σ(・ω・ノ)ノ 最初は本当にちんぷんかんぷん。
ついていくことしかできません。 何より敵はMAPに映るけれど、
ギミック類は載らないので自分の目で探さなければいけません。

普段はあまり動かないものを視界に入れてプレイしているのですが、
カメラを動かしつつ自分でとなると3D酔ががっが・・・。
オーダー報酬によりお金は(゚д゚)ウマーできましたが、酔ってしまった
ので道順・スイッチを頭に叩きこむことを心に誓いました。



そういえば初めて海MAPに行って来ましたよヾ(⌒(ノ 'ω')ノ
い、今更なの・・?とか言ってやらないでください!
海くるー?と言われてついていった先は・・。

pso0045.png

でっかい魚?のバル・ロドスさんです。
狭いイカダみたいなところで戦わなければならない今までとちょっと
毛色の違うBOSSですね! 釣り上げられます楽しいヾ(*´∀`*)ノ

pso0046.png

そんな事をやっているとロドスさんの前に水の玉が集まって・・。
おお?何か皆仲良くペシャッた? 1000ぐらい入りました即死です。
あれは周りにある銃座で壊せるんですね、知りませんでした(´∀`;)

弱点に連続で攻撃ーというわけには中々行かないので、瞬間火力が
ないとちょっと時間のかかるBOSSだと思います。
またチャレンジしたいです!


~おまけ~

pso0047.png

ゴリラ+くじら=ぐりら!!( ・´ω・`)

pso0065.png

雨の日は海水浴日和だったのか・・知らなんだ_(⌒(_・ω・)_

pso0048.png

生ものだって食べられるんですから(´Д⊂ヽ


追記を閉じる▲

【2013/09/04 22:06】 | PSO2
トラックバック(0) |


らびたんさん
今回のアップデート不具合…恐ろしい…しゃれにならないね(´;ω;`)ウッ…

私もロドスさんのアレでみんなで仲良死したよ!
壊すという発想がすぐに思い浮かばなかったぜ…!
そしてみんな死んでるSSがわりとシュールで私は吹き出した



ヴァチカル
今回のはオンラインゲーム史に残る大事件なんじゃ無かろうか…。
これからは怖くて事前アップデートできません!

初見で予備知識なければ仲良死するもの…!
壊すという発想が浮かぶにはちょっと短い時間だと思います!

そういえば皆が近いところで転んでるってシュールだなあ…!
言われないと気づきませんでした!

コメントを閉じる▲
