のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

レベルアップまでもう10%・・というところまできたので、もうひと踏ん張り
ソロで行ってみるかーと思い、上コロへ行って来ましたよ!

2893.jpg

ミノに斬られ、亀に吹っ飛ばされをしながらなんとか184になりました。
いやあ・・本当にチューの引きが良くないとミノ・亀ゾーンで高確率で
死ぬのでヒヤヒヤものでした。
これでクイックタイムMAXの石・防具も強化済みです!

何か忘れているなーと思っていたのはテセジェムでした・・。
銀槌も使ったりなのですが、未だに2箇所ほど落ちません。
ダウン費用半端無くかかりすぎいいいいいい!!!
余裕ができるか187まで上がるか、どちらが早いかはわかりませんけど
テセジェムフル装備にしたいところです・・。

続きはおまけです。



~おまけ~

2894.jpg

その間にデゴスの野良は立たなかったので、お供え物として
バリムシャァされる事態は回避できたようです。

2895.jpg

えっ?

2896.jpg

この火の玉、よーく見ると・・・。

2897.jpg

エルセディアごめんよおおお!!Σ(゚д゚lll)


追記を閉じる▲

【2013/09/20 22:23】 | ラテール
トラックバック(0) |
メインであるフォースもLv45になったこの頃・・・。
ひとまずの最終武器もそろそろ考えないといけないかな?
と思い始めたのである場所に行くことにしました。

pso0066.png

アドバンスクエストです!
制限時間1時間の敵がリポップしない仕様なので全部のMAPを埋めるように
歩く感じなんですね。 全エリアの全ての敵がLv56以上なので、通常MOBの
攻撃でも当たったら8割ぐらい飛んでくれます。 なにこれ痛い!?

ここに行くためにはカプセルが必要で、そのカプセルも買ったら
度肝を抜かれるぐらい高いわけで・・。 TA報酬分飛びますよ!
だからほしい武器があるからといって同じ所を回れないのがネックです。
セイテンヘイセを狙うために風輝石90個頑張りたいところです。



45になったらスキルPのオーダーがあり、丁度緊急が来たので
ファングバンサーを探しに行った所・・・。

pso0067.png

あれええええこれ色違うΣ(゚д゚lll)
まさかのレア種、オング・ドンナ夫妻がでてきてしまいました。
攻撃によっては即死なので油断できません。 と言いながら、途中で
乱入してきた旦那さんとのクロスボンバーで結局死にましたけど・・。

ちなみに今度こそバンサーに会いに行くぞとリベンジへ向かったら
またオング・ドンナ夫妻のクロスボンバーで返り討ちにされました。
お前らじゃないのにいいい!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!!

pso0068.png

テクターの方もオーダーをこなしながらレベル上げ中です。
その中で・・ウォンドの初期武器で行って来いですと・・?
ドラクエで言うヒノキの棒で行って来いみたいな感じですね!
鬼畜ですかΣ(゚д゚lll)

pso0069.png

ダメージが今まで使っていた武器の半分しか出ないと心配になり
ながら、時間制限もないしリリーパ族を救出して護衛したりと
のんびりと進んでいたらBOSSのトランマイザーのミサイルに
吹っ飛ばされてもう一度行く羽目となりました。

快くご協力くださったお方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


~おまけ~

pso0070.png

オンゲ掛け持ちしてるとうっかり言い間違えってありますよね・・。


追記を閉じる▲

【2013/09/18 21:27】 | PSO2
トラックバック(0) |
また気温が一気に下がったり、台風のせいか強風がふき続けるやらで
体調でも崩しそうな気候ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
さて、ファントムのレベル上げもじわじわやったりやらなかったり
ですけれど、不屈がある今、経験値はきっちり溜まるわけでして・・・。

2889.jpg

183になりました! あと1でクイックタイムがMAXです!
そろそろ精霊石や防具の強化準備をしておかないと後ほど、ロックした
ままあああああ!!ということになりかねないので、解除は忘れない
ようにしないといけませんね。 あとクリスタルもか・・(;・∀・)
何か忘れてそうな気がするんですけど、思い出せないので後回しです。

続きはおまけですよ!!



~おまけ~

2890.jpg

恥ずかしい!(/ω\)

2891.jpg

ウィンドとフェイタルいたら本当に空気なのはわかってます・・。
わかってますけどおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

2892.jpg

うちの饅頭が被っていて見えにくいけれど、とっても美味しそうです。
ちびプリリンは非常食(’¬’*)


追記を閉じる▲

【2013/09/16 13:25】 | ラテール
トラックバック(0) |
最近やや日課となりつつあるTAですが、ようやくあらかたの道順や
スイッチが頭に入ってきたそんなある日のこと、カウント後に扉が
開かないと思ったらいきなりブザーが鳴り響きまして・・・。

pso0055.png

何ここおおおおお!!?Σ(゚д゚lll)
なんと赤くて黒い場所にさらわれてしまいました。
VHのTAを周回していたらこんなイベントもあるんですね。



ダーカーの巣とのことですが・・・。

pso0056.png

エリア表示の文字がバグっていてその不気味さを増しています。
赤くて黒い視界も毒々しくて嫌ですね!
しかもそこらじゅうが血の池というか毒の沼でダメージを追うので、
走るのもビクビクです。 レスタがあっても油断大敵です・・。

補給もできないのでなるべく死なないように気をつけていても、
2発貰えば死ぬのでエリア1の時点で手持ちムーンも酷い消費でした。
そしてエリア2では・・・。

pso0057.png

侵食戦闘機?に撃墜されました・・・。
壊しても壊しても復活してくるってあんまりですよ!!
ムーンも切れて全滅しました\(^o^)/

火力と言っていい人がLv51の人だけだったので、装備等を新調して
次回はもう少し貢献できたらなあと思います。
とっても怖かったけど楽しかった誘拐イベントでした。


~おまけ~

pso0058.png

外道おおおおお!!Σ(;д;|||)


追記を閉じる▲

【2013/09/14 13:19】 | PSO2
トラックバック(0) |
先週は涼しすぎる寒いとか言っていたら何だかまた暑さが戻ってきた
ように思います・・。 気温の変動の激しさにぐでーっとしそうです。

2881.jpg

さて収穫がありましたよ! 知ってる人にはいつのSSだよと
つっこまれそうですが気のせいだということにしてください(・3・)
そんなプラントの中身は・・・!!



ちょっとわかりづらいけどこの背景!

2882.jpg

BOSSです!!ヽ(`Д´#)ノ
初回は炭鉱、その次はBOSSって辺りがこのGにおける怖い流れです。
ま、まっさかねえ?(´∀`;)

さて次回はどうなることやら・・・!


~おまけ~

2883.jpg

突然怪しい囁きが飛んできた・・?

2884.jpg

うわああ足元に爆弾があああ!!Σ(゚д゚lll)

※この後焼けた牛はスタッフが美味しくいただいたそうです。


追記を閉じる▲

【2013/09/12 21:24】 | ラテール
トラックバック(0) |
