のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

7月下旬ぐらいに予告していたとおりBOSS爆殺縛りでやってきましたよ!
ステータス・装備はモンタワの時から変わっていないのでこちらより
動画に関してはゆるーく見てくださればと思います。



加減が分からないので意外と苦戦しました(;´∀`)
特に後半になればなるほどリテイクが多くなっています・・。
ネタ提供くださった某れなっち、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ベロス~ヴァルハラ編と銘打ったものの、続編があるかは不明!!

続きはおまけでっす。



~おまけ~

2822.jpg

アシッド=酸=酢!! ( ・´ω・`)

2823.jpg

最近の流行りはアザラシ料理かッ!!
トレンディ。

2824.jpg

空中で静止する人の図。
すげえ・・空中なのにしっかり立っている・・。

2825.jpg

我こそは純白が似合うという人はレッツトライしてみてうわぁって
なるといいのです!


追記を閉じる▲

【2013/08/08 21:55】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


れなっち
牛の爆殺祭りだ~(∩´∀`)∩ワーイ
(こう書くと牛のほうが爆殺されてるように見える)
後残ってるのはヘル、サイアム、UFO・・・・・(゚∀゚)

続きに期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +

アークメイジいいなぁ
ぷぇぷぇ(純白)
動画編集こってた・3・

はやいですねー爆破☆


懐かしく思いながら動画拝見してしまたー><

純白とかボクに超似合うだろうなぁ


追記

PSO2でファイナルインパクトという☆11武器とりました
えへ☆(自慢)


ヴァチカル
>れなっちさん
牛は爆殺されていませんよ∑(゚д゚lll)
続き…希望ですと。
どんどんハードルが上がっていくよおおおおお。

>ぷぇ・3・さん
純白うわぁ。うわぁ…。
流石にレベル差がありますしねー`,、('∀`) '`,、
こんなBOSSいたなあとか思いながら見てくだされば本望ですん!

☆11武器…うらやまです。
強化破産フラグですよ!!

コメントを閉じる▲
