のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

いつの間にやらもう8月ですね。暑さも一段とましてうだる日々です。
今度は完全にソロで行きたいなーの予告通り、行って来ましたよ!

2805.jpg

魔法図書館完全ソロ(`・ω・´)ゞ
ステータス・装備などは前回の動画と同様です
食べ物は何も食べていないというよりか忘れただけです・・。

霊薬もあるんだから使えばいいという話なんですけど道中で使って肝心の
BOSS戦で使わなかったという大ポカをやらかしています。
そんな動画は続きよりー。



最初に言っておく。動画中でも2回死んでいると!!
道中を考えたらやり直す気力はなかったんです(ヽ´ω`)



マナシを普段あまり使っていないせいか、SP管理の甘さが目立ちます。
途中でコロポ大青のスロットを入れ替えていますけど、即対応は
出来ないので意味が無いと後で気づきました(;`ω´)

富士山を最優先で壊すのと、等価CT&SPの管理さえ出来れば
死なずにソロも十分に見込めると思います。
また挑むかは別問題として・・・'`,、('∀`) '`,、

あ、ちなみに道中含めて丁度1時間ぐらいでした。
死んでいなければ大体50分ぐらいかな・・・?
「次はデゴスだな」とか言われそうで怖いです。


追記を閉じる▲

【2013/08/01 21:30】 | ラテール(動画あり)
トラックバック(0) |


ワン☆セグ
図書館ソロおつかれさま!
次はレストランソロ制覇だなっ・・・!

期待してるね!


れなっち
とりあえずデゴスだ!
そしてレストランだな!!

あえてイミルだと・・・・・!?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

自らフラグを作るとは、ドMの鑑だな


ヴァチカル
>ワン☆セグさん
レストランとかハードル上がりすぎでしょおおおおお!!!?∑(゚д゚lll)
まずお手本お願いします!

>れなっちさん
とりあえずでデゴスってすごい発言だと思うの!
無茶振り(・A・)イクナイ!!

フラグだなんてそんなばかな…。

コメントを閉じる▲
